7/28(日)2歳バースデー撮影&マタニティ撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちは♥akn♥

望夫です♪

最近ブログを書く時の出だしの『望夫です』と自分の名前を書く時に
『守男です』になってしまいます(´-ω-`)

TとRがキーボードで隣同士なので打ち間違えるんでしょうねsss

最初は『もっちゃん』って呼ばれていたはずが
どんどんあだ名が変換され、増えていき、
『望夫』、『もち』、『モツ夫』と呼ばれたこともありました♥akn♥

最近では『も』の1文字でもいいんじゃないか的な話にまで笑

私の本名『ありさ』なんですけどねのほほん<3

男だと思っていた方もいらっしゃるとおもいますが
今更のカミングアウトです顔文字

今では『ありさ』と呼ばれるほうが違和感があって
戸籍の名前もそろそろ『望夫』に変え時ですかねケラケラ


それでは、お写真掲載していきたいと思いますハート

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


1歳の時にも遊びに来てくれている女の子さんaya

ボール遊びに夢中になったり本当に楽しいそうに
笑いながら遊んでくれましたにこにこ顔

なかでも、りんごと自分で飾り付けできるケーキが
お気に入りのご様子でしたハート

ケーキに付いているベリーをトマトと呼んでいましたがsssはーと
トマトのケーキもきっと酸味があっておいしいと思いますよ笑

そしてママのマタニティ撮影も一緒にさせていただきましたpastel.*
新しいご家族様も増え、お姉ちゃんになるのが楽しみですね*yuu*

また、赤ちゃんとも一緒に遊びに来て下さいsei

ありがとうございましたはーい


はーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとsei

現在、jouetseiでは、
一緒に働いてくれるSTAFFseiを募集しています!!

たくさんの笑顔ぴんくほっぺすまいるに元気をもらえる
やりがいのあるお仕事ですsei

ぜひ、私達と一緒に明るい雰囲気の職場で
働いてみませんか??

応募、ご質問等、電話にて受付中ですにこりぼん

電話 059-236-5200

はーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとsei