7/27(土)お宮参り撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはキティ

望夫です♥akn♥

昨日の津の花火大会すごくすごく綺麗でした花火。

テンション上がってずっとあささんと2人で
叫びまくりだったような気がします笑

風もいい具合に吹いていてすごく涼しくて
快適だったのが本当によかったですはーと

バッタが浴衣の中に入ってきたり、
買ったばかりの唐揚げをひっくり返してしまい
食べたら砂でジャリジャリだったりとハプニングもありましたが
とっても楽しめましたにこshokopon

それでは、お写真掲載していきたいと思います♪

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


お兄ちゃんのお宮参り撮影などでも以前にご来店頂いているお客様♪
今回は妹ちゃんの撮影をさせていただきました♥akn♥

すごくよくカメラを見てくれたり、
顔を見てくれたりしてくれましたssspastel.*

元気な笑顔も見れてとっても可愛いかったですakn

お兄ちゃんもすっごく賢くて
パパママ妹ちゃんの隣ですごく上手でした♥akn♥

また、遊びに来て下さいsssハートの♪

ありがとうございましたはーい


はーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとsei

現在、jouetseiでは、
一緒に働いてくれるSTAFFseiを募集しています!!

たくさんの笑顔ぴんくほっぺすまいるに元気をもらえる
やりがいのあるお仕事ですsei

ぜひ、私達と一緒に明るい雰囲気の職場で
働いてみませんか??

応募、ご質問等、電話にて受付中ですにこりぼん

電話 059-236-5200

はーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとsei