2/24(日)新生児撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはキラキラ

望夫ですakn

この前、生『くまもん』を見ました!!

初めてお会いしたのでテンションが上がったのですが
残念ながらくまもんが大勢の人に囲まれすぎて
顔が全く見れませんでした汗

相変わらず人気者の
くまもんはやっぱりすごいっ!

それでは新生児撮影がありましたので
お写真掲載していきたいと思いますキティ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


マタニティ撮影でご来店いただいているお客様が
今回、赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれましたにこにこ

生後間もない赤ちゃんとは思えない程
よく笑ってくれて、周りもはっきりと
見えているみたいでとっても顔を見てくれましたハート

元気いっぱいで
足をパタパタ動かしたり
手を動かしたり本当にすごかったです嬉しい
ガッツポーズをした時にはさらに
びっくりでしたねakn

とっても可愛かったですはーと

また遊びに来て下さい(´∀`o)アゲアゲ

ありがとうございましたはーい