2/24(日)還暦祝い撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはおんぷ

望夫です四つ葉

還暦祝いの撮影がありましたので
お写真掲載していきたいと思います!

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


先日マタニティ撮影にご来店いただいたお客様が
大家族様でご来店いただきました♪

還暦のお祝いということで
撮影をさせていただきましたが、
皆様本当に仲の良いご家族様で
羨ましいです目がハート

皆様の笑顔とても
素敵でしたハートの♪

また、遊びに来て下さいヤッター

ありがとうございましたはーい