2/17(日)成人式撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはおんぷ

望夫ですキラキラ

今日はとっても寒くて室内にいても寒くて
肩がずっと上がったままです汗

こういう寒い日に限ってエアコンは霜取りを
やたらめったらするし、
タイツを履いてきたので
足先冷えるし、
首元もストール類を巻いていないので
余計に寒いしでなんか色々間違えましたsss

明日は雪国に行くので
予行体験だと思って1日頑張って絶えます!

それでは成人式の後撮り撮影がありましたので
お写真掲載したいきたいと思いますハートの♪

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


正面を向いたお写真の掲載は
恥ずかしいとのことだったので
後姿のみ載せさせていただきましたニコ顔

着物を着て大変な中、表情もポーズ取りも
とても綺麗にしてくれて素晴らしかったです*yuu*

黒と紫の着物を選んで頂いて
それがとても似合っていて素敵でした♥akn♥

jouetの小道具と似ているという
スペイン村の扇子はぜひ見てみたかったですねshokopon

また、遊びに来て下さいヤッター

ありがとうございましたはーい