2/17(日)節句撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちは目がハート

望夫ですにこにこ

節句撮影がありましたので
お写真掲載していきたいと思いますはーい

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


お宮参り撮影でもご来店頂いていて
すっかりお座りをしたり自由に動き回ったりできるようになっていて
びっくりしました!

すごくよく笑ってくれて
元気いっぱいに色々な物を使って遊んで
くれました♪

そして、びっくりなことに
1歳にもならない女の子が
傘を差してしまいましたakn
しっかり柄の部分を持った時には
本当にびっくり嬉しい

うつ伏せ大好きで
うつ伏せ体制になるととても嬉しそうでした目がハート

また、遊びに来てくださいキティ

ありがとうございましたはーい