2/17(日)753撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはあひる

望夫です☆

753撮影がありましたので
お写真掲載していきたいと思いますsei★

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


とってもしっかりとした3才さんで
元気いっぱいでしたっ!

ちゃんとあいさつもできて
本当にえらいなと思いましたにこ四つ葉

自分で選んだ水色のドレスに変身して
すごく嬉しそうでしたねキャッ☆

黒の着物とドレスのお姫様姿で
雰囲気ががらりと違って
表情も子供らしい可愛い笑顔を見せてくれたり
3才さんとは思えない大人っぽい表情も見せてくれて
とてもよかったですハート

また、遊びに来て下さい!!

ありがとうございましたはーい