2/16(土)バースデー撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはおんぷ

望夫ですキラキラ

それでは1歳バースデー撮影がありましたので
お写真掲載していきたいと思いますstar+kira*

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


最初、なかなかママから離れられなかったのですが
慣れてくるとだんだん1人で遊べるようにおんぷ

ライトが光るのがとても気になったようで
キョロキョロしながら光っている所を見つけると
一点集中でじっと見つめていました(´∀`o)ケラケラ

鉄琴のおもちゃがとてもお気に入りだったようで
まるで鉄琴職人が音調節をしているように夢中で遊んでいましたねshokopon

やっぱりママに高い高いをしてもらうのが大好きなようで
最高に笑顔を見せてくれてとても可愛いかったですはーと

また、遊びに来て下さい♥akn♥

ありがとうございましたはーい