七五三☆ | jouetのブログ

jouetのブログ

三重県津市のフォトスタジオ『jouet』の撮影ブログです。
実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちは!Airiです😊

 

七五三の撮影がありましたのでご紹介します💁

 

 

 

 

 

 

Photo by Yusuke

 

とっても上手にポーズを決めてくれた女の子さん😉💕

 

スタッフとお話したり、遊びながら

最後まで楽しく撮影することが出来ましたよ〜🙆✨

 

可愛い笑顔や、大人っぽい表情まで

色んなお顔を見せてくれて素敵でした😊

 

ありがとうございました🙇

また遊びに来てくださいね🍀