七五三撮影 | jouetのブログ

jouetのブログ

三重県津市のフォトスタジオ『jouet』の撮影ブログです。
実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちは!オーナーフォトグラファー荒井佑介です!

 

お写真の掲載に大変お時間を頂いております!

 

9月20日以降のお写真紹介は僕のブログメディアでも開始しているのでそちらもご覧下さい!

 

jouetオーナーフォトグラファーオフィシャルブログ

https://luxiere-blog.com/

 

 

 

それではお写真を掲載していきます!

 

 

男の子5歳七五三撮影がありました!

 

ちょっとはにかんだ笑顔に可愛らしさがあって、愛嬌となって表れていました!

 

それだけではなくて、キリッとした表情では男の子らしさが溢れていてかっこ良かったです!

 

弟くんもにっこり笑顔と可愛い仕草で一緒に撮影できて可愛らしかったです!

 

 

また遊びに来て下さいね!

 

ありがとうございました!!