11/16(月)マタニティ撮影 | jouetのブログ

jouetのブログ

三重県津市のフォトスタジオ『jouet』の撮影ブログです。
実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちははーと

望夫です好

マタニティ撮影がありましたので

お写真掲載していきたいと思います!!









パパもママもポーズの中で自然と表情を

変えていただいたりもしてすごくリラックスされていた

ように感じましたびっくり

すごくやさしく明るい笑顔が印象的で

お写真選びの際もお2人で一緒に悩まれていたりと

とても仲のいい素敵なご夫婦様でしたはあと

また、赤ちゃんとも一緒に遊びに来て下さい♪

ありがとうございましたぺこりパンダほし