11/16(月)753撮影 | jouetのブログ

jouetのブログ

三重県津市のフォトスタジオ『jouet』の撮影ブログです。
実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはribbon+kira*

望夫です!!

753撮影がありましたので

お写真掲載していきたいと思いますかお









以前より撮影にご来店いただいている男の子さんりぼん

お参りに行かれた時にもらったメダルが

とてもお気に入りなご様子で首にかけたメダルを見せてくれましたねにこ

初めは少し緊張気味だったのですが

だんだん慣れてくると一緒に遊んでくれえるように♪

ボール遊びがとても楽しかったみたいで笑顔で

いっぱい投げて遊んでくれましたよかおキラキラ♪

また、遊びにきて下さいかお

ありがとうございましたぺこりパンダほし