自分を大切に | 『笑う門には福来る』私が笑えば、あなたも笑う

『笑う門には福来る』私が笑えば、あなたも笑う

笑顔~e顔~セッションで
今よりももっと笑顔に
もっとご機嫌さんになりましょう

 自分を大切に

 

 

笑う門には福来る
眉間にシワを寄せてちゃ人生楽しくないでしょ!
口角上げて微笑むだけでも
幸せはやって来る

今よりももっと笑顔に
今よりももっとご機嫌さんに

陽だまりサロンJoue de bebeの
塚本佳寿子です

 


⁡昨日は奈良へ。

ISD個性心理学の大先輩の講演会。

と言ってもISD個性心理学のお話ではなく

自己受容とお金(豊かさ)のお話し。






自己受容ってホント難しい。

でも、

少しでも自分を大切に

少しでも自分の本当の感情を

大切に扱うことが大事

これってアドラー心理学にも通じるね。




お金の話は

これから使い方に気をつけようと思った。

今朝、

衝動でポチった物をキャンセルしたよニヤリ

例え100均の物でも

それを買うことで、

心から良かったと思えるか!?

それを買って

嬉しい!って思えるか!?







講座やセッションの金額設定のお話もあり

ふむふむ、なるほど〜

と思えましたニヤリ





最後に、講演会後の懇親会で、

18年ものお付き合いになる心友から

サプライズプレゼントがおねがい




60本もの薔薇の花束花束

生花ではなくソープフラワー。

薔薇の香りがずっと続くそうです。



今年は自分の生まれた十干十二支が

一回りする年。

簡単に言うと



トラ還  暦トラ



突然のプレゼントに本当にビックリして

号泣しました。

しかも床に座り込んで爆笑

嬉しいな

ありがたいな

幸せだな

自己受容や豊かさのお話の後だから

余計に心に響きました。

ありがとう、ありがとうラブラブ




笑顔〜e顔〜セッションでは、

心が満たされるモノは何か

幸せだなと感じるモノは何か

を知ることができます。


そこを知るだけでも

自分を大切にできるんじゃないかな

て思います。


ただいま30名さま限定、

60分3,000円のモニター価格でご提供中です。


この世で成すべき使命や役割

強みや素敵ポイント、

弱み

など、たくさんのあなたをお伝えします。


7月のセッション日時をアップしています。

詳細は下矢印下矢印下矢印


笑顔~e顔~セッション


数秘術鑑定、ISD個性心理学分析、水蓮流ことだま鑑定®による
自分を知るセッションです。

自分の持って生まれた個性、絶対に譲れない価値観、心の底から願うこと、
周りからはどう見られているか、仕事モードの時の自分などを知ることで
もっと自分を好きになれます。

また、弱みやどう頑張ってもできないことを知ることで、
できない自分を責めることなく、ストレスが減ります。

ただいま、30名様限定、モニター価格 1時間3,000円で
セッションを受け付けています。
 

お申込はこちらをクリック