『笑顔~e顔~セッション』のご案内 | 『笑う門には福来る』私が笑えば、あなたも笑う

『笑う門には福来る』私が笑えば、あなたも笑う

笑顔~e顔~セッションで
今よりももっと笑顔に
もっとご機嫌さんになりましょう

笑顔~e顔~セッションのご案内

 

 

笑う門には福来る
眉間にシワを寄せてちゃ人生楽しくないでしょ!
口角上げて微笑むだけでも
幸せはやって来る

今よりももっと笑顔に
今よりももっとご機嫌さんに

陽だまりサロンJoue de bebeの
塚本佳寿子です

 

 

随分と放置していましたアセアセ

 

根気強さや、継続するチカラがほんと乏しくて・・・ショボーン

 

 

2年前に水蓮流ことだま鑑定®

去年ISD個性心理学

そして今年、数秘術を学びました。

 

この3つの学びから、

自分を知り、他人を知ることで

今よりももっと笑顔が増える!

今よりももっとご機嫌さんになれる!

と感じたのです。

 

image

 

他にも

コミュニケーションの通りがよくなったり

対人関係のストレスが減ったり

ということもあります。

 

 

と言うことで(笑)

 

数秘術鑑定ISD個性心理学水蓮流ことだま鑑定®

 

この3つをマルっとひとつにした

 

笑顔~e顔~セッション

 

を始めますスター

 

 

ひとつのツールだけでは

当てはまらないところもあると思いますが、

多角的に見ることで、

良いところがたくさん見えてきます。

 

 

それに、数秘術鑑定では、

弱みや頑張ってもできないことも分かるので

できない自分を責めなくてもいいし

あえて手放すことでストレスも減りますよ。

 

 

私の場合ですが・・・

 

水蓮流ことだま鑑定®で名前の

「か」は、F1カー並みのスピードを持ち、

「す」は、常に前へ前へと進みます。

 

ISD個性心理学分析では、

1を聞いて10を知るまでは行かなくとも

察する能力である程度理解します。

 

でも・・・

 

なかなか前に進めないのですえーん

 

 

それは数秘術鑑定での本質の部分である

ライフパスナンバーというのが「1」なのです。

 

「1」もスピード感があり、常に前進しています。

 

 

!!

すぐに動けるのは決断してからで

それまでの期間が長いのですガーン

 

しかも、ISD個性心理学では、

マイペースな狼も持っています。

 

どうですか?

多角的に見ると腑に落ちると思います。

 

 

 

7月からセッションを始めますが、

まだまだ学びが浅く、

習ったことをお伝えするのが精一杯な状態です。

 

なので、モニターさまを募集いたしますウインク

 

笑顔~e顔~セッション

30名様限定  

日時 7月26日(火) 10:00
    7月26日(火) 13:00

セッション方法 Zoom
 
セッション料 60分 3,000円(税込)

支払方法 PayPay
       ゆうちょ
       詳細はお申し込み後メールにてお伝えいたします


 

お申込はこちらをクリック

 

 

本当に未熟者ですが、

セッションを受けてくださる方が

今よりももっと笑顔に

もっとご機嫌さんになれるよう

お手伝いさせていただきますラブラブ

 

 

笑顔~e顔~セッション


数秘術鑑定、ISD個性心理学分析、水蓮流ことだま鑑定®による
自分を知るセッションです。

自分の持って生まれた個性、絶対に譲れない価値観、心の底から願うこと、
周りからはどう見られているか、仕事モードの時の自分などを知ることで
もっと自分を好きになれます。

また、弱みやどう頑張ってもできないことを知ることで、
できない自分を責めることなく、ストレスが減ります。

ただいま、30名様限定、モニター価格 1時間3,000円で
セッションを受け付けています。
 

お申込はこちらをクリック