ママハピEXPO@ららぽーと甲子園 無事終了しました! | 『笑う門には福来る』私が笑えば、あなたも笑う

『笑う門には福来る』私が笑えば、あなたも笑う

笑顔~e顔~セッションで
今よりももっと笑顔に
もっとご機嫌さんになりましょう

こんにちはビックリマークご訪問ありがとうございます!!

笑顔があふれる あったか家族になろう
陽だまりサロンJoue de bebeのつかもと かずこです。
 

3/23に開催された

 

ママハピEXPO@ららぽーと甲子園

 

無事に終了しました!!

 

{C16DA2BA-5A55-491E-8782-BB02F8AC237F}


上の写真、さて私はどこでしょうね〜〜にひひ

 
{D4195495-3066-49B6-8DDB-FBFF2C2A1184}

始まって間もない時間でのショット。
お土産バッグのセッティングに勤しんでおりましたあせる
 
 
ワンコイン ミニ体験会には8組のママと赤ちゃんがご参加くださいましたよラブラブ
{B791E277-C690-4AA1-A79D-9489B6350388}
辻先生の回音譜
 
 
{96870C0E-BCDF-49FA-A150-58C5BEE9D3B3}
私の回チョキ
 
短い時間で、しかも硬い床に座っていただいての体験会だったので楽しんでいただけたかなぁ〜。
そしてこれを機にベビーサインを育児に取り入れてくれるかなぁ〜。
 
と終わってから あれこれと考えちゃいましたニコニコ
ご参加いただいた方々、是非ビックリマークベビーサインを育児に取り入れてくださいね!!
 
 
終了後はお疲れスィーツショートケーキ
{D82D697F-81FE-4114-AEC0-A99739B64DEE}

サンマルクカフェでミックスベリーのパフェを。
美味しかったですラブラブ
 
 
長時間立ちっぱなしで かなり疲れたけれど、心地いい疲労感に浸りながら帰宅したのでありました音譜
 

 

 

 

LINE@はじめました。
お教室・講座の模様や最新情報などをお知らせします。
時にはお得な情報もお知らせする………
かもしれませんニコニコ
また、トークでは私と直接お話もできますよ。

友だち追加
※スマホのアメブロアプリからだとエラーになる場合があります。
 その時は、スマホの画面の上の『地球マーク』をタップし、
 PC版からアクセスしてみてくだ さいね。

 
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取って登録してください。