個別握手会 1/5 ポートメッセなごや ④《DD活&些事》   | かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

今日吹いた風も、明日になったら違う風。(*・ω・)ノ
 
投稿した後でもタイトルや中身が変わる迷走ブログです


齋藤飛鳥、伊藤万理華以外に握手したメンバーのレポです(*・ω・)ノ


わたくし、齋藤飛鳥と伊藤万理華と井上小百合をこよなく愛する
乃木坂46ふぁみりーでございます(・ω・)

便宜上DDといっておりますが「誰でも」という訳ではありません
選り好みの激しい ただのアイドル好きです( ̄∇ ̄)


(ノ^^)八(^^ )ノ

[第一部]衛藤美彩2 白石麻衣1 松村沙友理1 伊藤かりん1 
[第二部]桜井玲香1 和田まあや1 
[第三部]秋元真夏1 生駒里奈1 高山一実1 樋口日奈1


基本的には列の状況や連番して貰う人との兼ね合いを見ながら
廻りましたので、好きな順とかではないです(・∀・)


ではどうぞ(σ・∀・)σ



《第一部》あじさい

【伊藤かりん】
申込当初に、二期生で唯一握手に興味があったメンバーです(・∀・)
幕張の全握で初めましてが済んでおりましたが、一生懸命さが伝わってくる思ってた通りのとても良い子でした(*・ω・)ノ




かず兄『おつかりん様でーす!』(・ω・ゝ
かりん『あっ!』(*゚▽゚)ノ
かず兄『お、気づいた』(*^▽^*)

ちゃんと覚えててくれました!
コメントの「ループ中」ていうワードを言ってくれたり、
前回の握手での出来事なんかも話題に出してきたりして、
しっかり本人確認をしてくれておりました( ^^)/

最近はコメントループしてなくてゴメンね(^◇^;)



(*^o^)乂(^-^*)



【白石麻衣】
まいや…じゃなくて あしゅりん天使やな©さんとの連番です!
「友達連れてきた」的な振りをして頂きまして、いざ!
((((っ・ω・)っ

まいやん『おおー(お友達の方ですね的な)』(・∀・)
かず兄ラブラブ!『初めまして!本物の白石麻衣やんに会えて、
     凄く嬉しいです!』
まいやん 俺の上着の前を広げてTシャツを覗き込んで
    『あぁー、あしゅりんなんだぁ』( ^^)/
かず兄ニコニコ『あ、そうなんです』
   ←剥がし
か ず 兄 『あ、これからも頑張って下さいね!』
まいやん『ありがとー』( ^^)/


あの白石麻衣さんと握手しました!(*゚▽゚)ノ
会話を交わしました!(≧∀≦)
俺の服をいじってくれました!ヾ(≧∇≦)

乃木友以外の友人知人に自慢出来ないのが何とも残念(^o^;


天使やな©さん、ありがとうございました(*・ω・)ノ



(*^o^)乂(^-^*)



【松村沙友理】
まっちゅんは永遠のトップ下 No.1です(`・ω・´)d
推し的な活動はしてませんが、もの凄く大好きです!
2ndまで全く知らなかった まりっかに出会うことが出来たのも、
まっちゅん目当てでtypeAを買ったからなんです(*^▽^*)


かず兄 『邪魔すんでー』(*・ω・)ノ
まっちゅ『おー!』(*⌒▽⌒*)
かず兄 『いやぁ、もの凄く可愛いです』ニコニコ
まっちゅ『…! 邪魔すんなら帰ってー』(*・∀・)ノ
かず兄 『あ!それ!言って欲しかったヤツ!ありがとー!ラブラブ!

   大喜びする俺(*゚▽゚)ノ 微笑むまっちゅん(*⌒▽⌒*)

   剥がされる最後の最後までまっちゅんは笑顔でした(*´▽`*)
   
   まっちゅんの無邪気な笑顔は最高ですね!

   まっちゅんの手の感触が凄く好きです(*・ω・)ノ



(*^o^)乂(^-^*)




【衛藤美彩】
最初、誕生日おめでとうを言いたくて取ろうと思ったら落選…
次のチャンスに念のため3枚申し込んだら2枚当選!
自分はおめでとうが言えればそれで十分だったので、2枚出しで
ブログでお世話になっているみさみさ推しのズラタンさんの伝言を届けてきました!

かず兄 『誕生日おめでとうございます!』
みさみさ『あ!ありがとうございまーす』
     ↑幕張と格好が似てたので、気づいたようです
      (飛鳥の青Tシャツにオレンジの上着)

かず兄 『ズラタンさんから伝言です』
みさみさ『お!(フムフム)』
かず兄 『【ぐるぐる包まれたプライバシー】』
みさみさ『なーによぉもぉ(*^^)  ん、じゃあ…』
かず兄 『伝言あれば伝えます』
みさみさ『【何を話してるのか 教えないよ~】』(*^▽^*)

  ズラタンさんの代わりに見つめられておきました( ̄∇ ̄)

かず兄 『んじゃ確かに伝えておきますね!』
みさみさ『ありがとうございまーす』

みさみさは本当に素敵ですね!
生誕祭とかを見てもその愛され振りがよくわかります!


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


たけうちさんとめしださんと合流していたのて、荷物を置きに基地へと向かう途中、パンプキンさんと会えたかどうかの話をしていたら、その次の瞬間、曲がろうとしたポイントでシートに座っているパンプキンさんと目が合いまして見事な偶然の合流です!(*・ω・)ノ

この時間を利用して、たけうちさん、めしださんとお昼ご飯ラーメン
会場内の食堂できしめんを食べました
天使やな©さんにも会いたいですね、でも何て呼べばいいですかねぇ、天使さんとは呼びづらいし、やなさんとかどうかな…

なーんて話をしてたら、パンプキンさんから伝言を聞いた天使やな©さんとも再合流しました(*・ω・)ノ

今回はこんな小さな偶然が山ほどあったんです!


で、結局どーなったんでしたっけ?(^◇^;)




《第二部》あじさい


【和田まあや】
飛鳥レーンの隣で、列が途切れる度に絡んで遊んでくれました!
手を振ったり、指望遠鏡したりと相手にしてくれてありがとね!
(*^▽^*) ホンにええ子やのぉ

飛鳥の順番待ちの直前で、手持ち無沙汰のまあやに券を見せて
「次、行くからね!」と声を掛けると凄く喜んでくれました( ^^)/


かず兄『(幕張以来の)久し振り』(*・ω・)ノ
まあや『おぉ!さっきぶり!』(*^▽^*)

  あら?(^◇^;) 何かお株を奪われた感じ
  まあやたむ、いい味出してくれます(*^ω^)
  頑張ってね的なごく普通のやり取りを交わして終了

  ただ、その後も飛鳥レーンから絡ませて貰いました(・∀・)
  

(*^o^)乂(^-^*)



【桜井玲香】
 全握個握通じて初めてのキャプテンです(*・ω・)ノ
 しかしながら実は以前、幕張で控え室に戻るキャプに向かって
「ホップ、ステップ」と声を掛けたら、わざわざ戻りながらの
「からのホイップ」をやってくれたことがあるので、思いきって
この入りです(*・ω・)ノ

かず兄『ホップ、ステップ』
キャプ『からのホイップ!』  /\ /\
かず兄『からのホイップ!』(・∀・) (・∀・)

かず兄『初めましてでゴメンなさい』
キャプ『いえいえ』(*^▽^*)

これからもキャプテンとして頑張って下さい!
乃木坂46を宜しくお願いします! と伝えました(*・ω・)ノ


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


たけうちさんが、さゆにゃん(4部から)の新年鍵開けを果たすべく
すでに入口付近に待機中(・ω・)

そのさゆにゃん愛には頭が下がりますm(_ _)m
改めまして新年の鍵開けおめでとうございます!



《第三部》あじさい


【樋口日奈】
 ひなちまブログで誕生日のお祝いをして貰ったお礼と
 ひなちま自身の誕生日おめでとうを言うつもりでしたが…

ひなちま『あけましておめでとうございまーす!』(*^▽^*)

   なんとまぁ明るく元気な、それでいて上品なご挨拶!
   思いも寄らない展開に圧倒されてしまいまして、
   何故か次の言葉が出てきませんでした…

   自分のお祝いをしてくれたお礼は言えましたが
   ひなちまのお祝いは言えなかったです(´・ω・`) 

   ゴメンね~(^人^;)


(*^o^)乂(^-^*)


【生駒里奈】
 生駒ちゃんとも初めましてが済んでいるので、何を話そうか
 悩んでおりましたところ、生誕祭で使ったらしき横断幕に
 「最終兵器」の文字があったので…

かず『お、乃木坂の最終兵器だ』(・∀・)
生駒『いや、最終兵器じゃないと思うよ…』(´・ω・`)
かず『あれ、そうなん?』(・・;)
  
  なんかテンションが低い!(゚o゚; ヤバッ
  咄嗟に新幹線すごろくの話題を出して「面白かったよ!」
  て言ったらニコリと笑ってくれました(^◇^;)
  
  生駒ちゃん、何かゴメン(´・人・`)


(*^o^)乂(^-^*)


【高山一実】
 まっきぃさんと連番しようかと思って探しましたが、
 残念ながら会えなかったので、単独突入((((っ・ω・)っ

ポジピースをしながら「バケラッタ!」と現れると、
『違うよ!ポジピース!だよ』と言ってやってくれました!

思わぬ自然な流れでのポジピースに感無量です(≧∀≦)
 
で、剥がされる時にふと下を向いたら思いがけなく
かずみんのスラッとした脚が目に入り、一瞬ドキッ!(゚ω゚*)

意味もなく慌ててしまいソソクサと去ることに…(^◇^;)


(*^o^)乂(^-^*)



【秋元真夏】
 何とちょうど第三部からメイドさんに着替えたらしく、
 いいネタ(自画自賛)があるので仕掛けてきました!

かず兄『お帰りなさいませ お嬢様』(・∀・)ノ
まなつ (・・;)
かず兄『あれ?』(  ̄∇ ̄)
まなつ『もぉ~、違うでしょ、あたしが言うんでしょ!』(-з-)
かず兄 (*^▽^)
まなつ『お帰りなさいませ ご主人様』(´▽`*)
かず兄『ありがとねー』
  ←剥がし
かず兄『「お疲れさまなったん」てコメしてるよ』(・∀・ゝ
まなつ『あー!読んでますよ、ありがとう』(*゚▽゚)ノ

釣る釣らないは別として、確かにまなったんの対応はいいですね!
また行きたいな、て思える楽しい握手でした(*^▽^*)


(*^o^)乂(^-^*)


ということで、
この後、まりっかで締めて自分の握手はこれにて終了!

さゆにゃんと会えなかったのが本当に心残りでしたが、
幕張で会えたのでしばらくは我慢します(・ω・)


パンプキンさんのお友達の はまゆーさんともお会い出来ましたが
帰る間際だったのでほとんど絡めませんでしたm(_ _)m
また機会があったら宜しくお願いします


それ以外にも会場で絡んで下さった皆さん、
本当にありがとうございました!

今では、券がなくても皆さんと絡みに会場に行きたい位に
乃木活が楽しいです!(・∀・)

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
そして、アメーバブログで絡んで下さる皆さんも
いつもコメントやいいね!をありがとうございます!

ここまで読んで下さって感謝しております!

気ままな自己満ブログですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



明日は明日の風が吹く(*・ω・)ノ






Android携帯からの投稿