個別握手会 1/5 ポートメッセなごや ③《伊藤万理華》 | かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

今日吹いた風も、明日になったら違う風。(*・ω・)ノ
 
投稿した後でもタイトルや中身が変わる迷走ブログです


まりっか こと伊藤万理華さんとの握手レポートです!(*・ω・)ノ

6thまでは基本的に「1部1枚」でしたが、4月の全握から
グッと楽しさを増し、8月の個別で1枚では足りない、と実感したことから1部でも複数枚を取るようになるに至りました(*・ω・)ノ


私、齋藤飛鳥 絶対的メインで乃木活させて頂いておりますが、
伊藤万理華も大好きなんですよね(*・ω・)ノ

あしゅりんとの握手は、クラスで憧れの女の子の気を引こうとして
色々ちょっかい出しては しくじる感じ(^◇^;)

まりっかとの握手は、仲良しの女の子とわちゃわちゃして楽しむ!

ていう感じでしょうかね(・∀・) とにかく楽しいんです!


もう一度言います(*・ω・)ノ  とにかく楽しいんです!


       クラスにお一人、まりっかは如何?



さてさて、なんと!なんと!なんと!

レポートの①でも書いた通り、偶然に偶然が重なりまして、
2014年の握手会、伊藤万理華の鍵開けを果たしてしまいました!
ヽ(^0^)ノ


新年の初握手を狙う人はたくさんいるだろうから絶対無理だと思っていたのでホントに初めから狙っていた訳ではなく、偶然です(・∀・)


駐車場が開いて車を停めて、とりあえず様子を見に行こうと会場の方へ歩いていると、中からスタッフさんが出てきて柵を並べ始めて、それを合図に付近にいた人達が列を作り出したのでそのまま交じったら結構前だったんで(・∀・)

色々ありましたが、何だかんだで まりっかレーン一番のり!



そしていよいよ、まりっかが入ってきた(≧∀≦)


この日の私服は何と!カレンダーで着ている服でした(゚∀゚)


どこかで見たことあるスカートだ、とは思ったんです(≧∀≦)
以前ブログで見た服かな?とか適当な勘違いをしておりまして
それと気づいてあげられなくてゴメンね(^人^;)



まりっかが椅子に座ってこっちを覗く
          (゚∀゚*┃「(あっ!)」
(`・ω・´)つ        ┃
渾身のガッツポーズ



宝石緑
 1回目はいつも出迎えながら「かずにー」と言ってくれます(^^)
 正確に表現すると、口がそう動いてます(^^) よね?(・ω・;)

かず兄 (`・ω・´)ドヤ顔
万理華『また1番だー!』(*⌒▽⌒*)
かず兄『やりましたーっ!』(`・∀・´)
万理華『明けましておめでとー』
かず兄『2014年も伊藤万理華大好きでいくからね!』
万理華『ありがとー』(*⌒▽⌒*)
かず兄『車から降りてそのまま並んじゃったから
    後でちゃんと着替えてくるね』(^◇^;)
万理華『うん、待ってるね』


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


で、着替えてからとりあえず先に他のメンバーとの握手を済ませて
ふとまりっかレーンを見ると何故か過疎っている(・・;)
でも、入口付近にはまりっか目当てらしき人達が大勢いる
まりっか少しつまらなそうにみえる(´・ω・`)

宝石緑
 とりあえず慰めたろ(・ω・)

かず兄『お待たせー 着替えてきたよー』
万理華『あー、待ってたぁー』(*^o^*)
かず兄『何かみんな鍵締め狙ってて入ってこないみたい』
万理華『あぁあ、だからかぁ』(゚o゚;)
かず兄『これじゃ、さみしいよねぇ』(´・ω ・` )
万理華『、ねぇ』(´・ω・`)
    ←剥がし
     ※今回、1人でチェックと剥がしをしているので、
      去り際にわちゃわちゃしまくりでした(*^▽^*)
かず兄『、ねぇ 来て欲しいよねぇ』
万理華『(ホントよねぇ)』(`・ω・´)/
かず兄『(言っとくね)』(σ`・ω・´)σ


もちろん見ず知らずの人達ですから言えましぇん(^◇^;)
まりっかゴメンね~( ^^)/


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


宝石緑
  ぐるぐる包まれたプライバシー
  何を話してるのか 教えないよ~  ←

ていうのはジョークです(^◇^;) 記憶掘り起こし中

剥がされた後の浮いた時間に、まりっかがピースしてくれました!
ピース返しの他、ビーム出したりガウッチしたり、
とにかくわちゃわちゃしまくりとにかく楽しかったです!

 (*^o^)乂(^-^*)
 



       2部からは白ニット羽織ってました



宝石緑
 お約束の振りつけネタです

かず兄『バレッタの振りなんだけどさ…』
    右手をクルクルって巻き上げながら
   『どう動かすの?』
万理華『あ、これ?』(・ω・)ノ゛右手クルクル
かず兄『そう、そこ好きなんよ!あとこれも』
          ♪バレッタ~ ┐(・ω・)┌
万理華 踊りながら『こう こーんな風に…』
    て、二人で一緒に踊っていると、

                剥がし『握手をして下さい!』
   (;゚ω゚)! !(;゚o゚)   腕時計(`ω´)


   (;^o^)人(^-^;)   腕時計(`・ω・´)

かず兄『☆§※®』 (^◇^;)
万理華『&@#★』(;^◇^)

剥がされた後も、次の人のチェックの間、ブースの内と外で
二人で踊ってましたとさ(*^▽^*)
ブースから消え際にまりっかが『覚えてねー』て言ってくれた(^^)


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


宝石緑
 おでこに[ まりか大好き ]と書いたセロテープを貼って
 どんな反応をするのか見てみました(*・ω・)ノ
 ところが何と!(゚ω゚)

万理華『あー、何か貼ってるー』(・∀・)
かず兄『はい』と、おでこを向けてみたが…
万理華 (・ω・)っ 俺が羽織ってたシャツに手を伸ばす
かず兄『ん?どしたの?』(・・;)
万理華 (っ・ω・)っ シャツを開けようとする
かず兄『あ゛!』∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
      慌てて隠す俺
      更に開けようとするまりっか
万理華『これ なーにー』(っ-ω-)っ

   そう、飛鳥の青いTシャツ(ノ◇≦。)あちゃー
   慌てふためきながら剥がされていく俺に向かって、

万理華『あしゅに言っちゃうよぉ』( ̄∇ ̄)
かず兄『…(実はもう知ってるー)…』言葉に出なかった…((゚m゚;)


第一部では気をつけてちゃんと閉じてたのに…


とは言いながらも、俺に飛鳥的な要素が出てくると常に、
いい具合に妬いてくれるまりっかが大好きです(*^▽^*)



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あしゅりんとの握手で天使やな©さんと連番をしてあしゅりんに
「まりっか推し連れて来た」と紹介して貰うネタをした時に、
さっき言われたことをあしゅに伝える

あしゅりん笑てた(^◇^;)


宝石緑
 シールを頬に貼り変えて登場

万理華『あー、位置が変わってるー』
かず兄『うん!貼り変えた』
    (*・ω・)ジー (・ω・*) 
かず兄『まりっかが大好きなの』(・ω・*)
万理華 ささやくように『…大好き』(*^.^*)
かず兄  (゚▽゚*)『ありがと』(*´▽`*)

去り際に、
まりっかが人差し指を口に当て(*・+・)『シーっね!』て
合図を送ってくれました(≧∀≦) なんて優しい!
 
でも、その心遣いに嘘をつくのは嫌だったので、飛鳥レーンを指差して
『(あしゅは)知ってる』(σ・∀-)て言ったら弾けるように笑てた
                        (*⌒▽⌒*)








宝石緑
 めしださん、俺、天使やな©さんの順で連番

めしださんが得意のアナゴさんのモノマネを披露
それを受けての…

かず兄『サザエでございます!』(*・ω・)ノ
    しかしながらまりっか、めしださんを目で追いながら
万理華『なに今の!凄ーい』(゚∀゚)
かず兄『似てたでしょ』(*・ω・)ノ
万理華『うん!似てたぁ』(゚∀゚)
かず兄『でね、あしゅりん推し連れてきたよ』
万理華『ホント!?』
かず兄『まりっかに興味出たみたいだから目一杯釣ってあげて』
万理華 (*・ω・)ノ
かず兄『思いっきり釣り上げちゃっていいよ』


そして、天使やな©さんの番

様子を見ると何やら真剣な表情で話しております
まなったんやゆったんが釣るときのそれとは明らかに違う(・・;)

果たして何が起きていたのか…

続きはWebで(*・ω・)d 
じゃなくて、あしゅりん天使やな©さんのブログでどうぞ!


女優・伊藤万理華のポテンシャルの高さを目の当たりにします


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


宝石緑
 めしださんと連番してネタに協力させて頂きました
 
ネタはアナゴさんが(バレッタMVの)マエストロだったらという設定
詳しい展開は、めしださんのブログでご覧頂けます!

万理華『★#@&@※』(((;゜д゜)))
かず兄『どしたの?』(・ω・;)
万理華『何今のー!今の何?凄ーい!なぁになぁに!』(*゚▽゚)ノ
かず兄『面白かった?』(^ω^*)
万理華『☆§®¶◎▽』(*゚ω゚) ←まだ興奮気味でしたね
かず兄『そういえば、ブログの新年特別企画で「走れ!まりっか」
    ていうの書いたよ』
万理華『ホントっ!』(*゚▽゚)ノ ←思いの外好感触(゚∀゚)
かず兄『良かったら見てねー』
万理華『うん!見る見るー』(*^▽^*)
かず兄『次、ラストね』
万理華 ( ^^)/


※万理華さん「走れ!まりっか」ご覧下さいましたでしょうか?
 あんなに食いついて頂いた割に記事の内容はショボいので
 がっかりしませんでしたか? 何かゴメンね(^◇^;)


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


宝石緑
 ラストは真面目に締めます

かず兄『ラストね 今日は凄く楽しかったです!ありがとね!』
万理華『うん!ありがとー!楽しかった!』
 
  剥がされながらもわちゃわちゃしながら
  最後の会話を楽しんで、ブースからの去り際に

万理華『ブログ見るねー』(*^o^)/ 
かず兄 (゚▽゚*)『うん!見てね!』
 

最後に嬉しい一言!まりっか可愛いぞー(≧∀≦*)

感想が聞きたくなる…


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ということで、こんなに長くなるとは…(・・;)
再現もいいけど、簡潔にまとめられるような会話まで再現してたら
やっぱりこうなりますわな(^◇^;)



ちなみに、天使やな©さん曰わく、
まりっかレーンから出てくる私の顔は
とにかくニヤけてるそうな…      (*≧ω≦)マジか!


まぁ、それくらい楽しい!ということです(*^▽^*)




ということで、まりっかレポでした(*・ω・)ノ


他人から見たらちょっと引いちゃいそうな再現もありますが、
まりっかの魅力と握手の楽しさ面白さが少しでも伝わって、
まりっかに会いに行ってくれるふぁむさんが一人でも増えたら
とても嬉しいです!(*・ω・)ノ



ということで、
ここまでお付き合い下さいましてありがとうございました
m(_ _)m




明日は明日の風が吹く(*・ω・)ノ


時には万理華の風も吹く



Android携帯からの投稿