旦那と買い物 | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

昨日は夕寝して起きたら22時半(*°ㅁ°)ハッ‼

寝たの2時ですよねʬʬʬ

私は10時に起きましたにっこり

旦那はラーメン🍜食べに行って

次男はゲームしてました🎮


旦那帰って来てから

イオンへ買い出し。

この月末の金欠💸

商品券で買い物出来てよかったイヒ


今日は早出なので

冷凍ギョーザニコニコ

楽チンぽんですね笑ううさぎ


旦那は昨日から5日まで休み凝視

長い·····長すぎる·····

本気のダラダラが出来ない_(┐「ε:)_

ダラダラはするんだけどもʬʬʬ