次男18歳.*・゚⸜(*´▽`*)⸝*.゚・*.おめ | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

今日は次男の18歳の誕生日🎉

誕生日おめでとう🎂



お昼に私を起こしてくれて

冷蔵庫にオムライス🍅🍳🍚あるの伝えて

まだ布団でウトウトしてたら

パリーン𓌉◯𓇋 ‎

はい、階段でオムライス🍅🍳🍚落としましたʬʬʬ

その音聞いて飛び起きますよねΣ(ºㅁº)!!

で、お昼ご飯なくなっちゃってʬʬʬ

ホットドッグ🌭作りました。

誕生日のお昼がカップ麺はあかんと思ったてえーん


で、晩御飯にラーメン🍜食べに行くのが

めんどうになった次男は

ケンタッキーのクリスピーチキンをご所望されまして·····

旦那帰宅後買いに行きました🐔

旦那が何がいいかわからんし

市内まで運転めんどうだったのでʬʬʬ



https://ameblo.jp/jouai1104/entry-12800494631.html



長男はもうこの頃は登校できるようになり

バイトもして友達と遊ぶのも忙しく

高校生活満喫してましたねお願い

バイトをして社会経験も積んでいたからか

同じ18歳でも次男はまだまだ子供。

高校生活もあと2年。

どうやって社会と繋げたらいいのか。

ゆっくり模索していくつもりだけど

早く見つかればいいなぁと思ったりもする。


1年前よりは成長してるけどねお願い

今年も小さな事でも

何かチャレンジしてみようニコニコ