いい天気 | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

昨日は長男の友達2人お泊まり。
コロナも出たしこれでしばらくお預けだな。
今晩使おうと思ってたモバイルWiFi…
次男の友達を泊まりに来た時MAXまで使われて、かなり怒り心頭の長男…。
それは次男が悪い訳じゃなくて私なんだけどな…


金曜日…1週間終わった…
学校へ行かないとこんなにも長く感じる…
全国緊急事態宣言が出た。
いっそ、学校が休みになってくれたら…
と、世間が大変な時に思ってしまう…


今日は隣県の病院に相談に行く。
仕事の後に。
今行っている所は…なんか違う。
予約中々とれない人気な所だけど…
私には何がいいかわからない。
どこかにすがりたくて通っていたけど…
今日行く所がよければ…変えてみよう