((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚ | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

大晦日…

長男のバイトの送迎、
年内最後の買い出し…
で、終わりました(๑•̀д•́๑)キリッ
掃除しませんでした(  - ̀ω -́  )✧
なんだか、日中ずっと体がだるくて…
送迎しなくても死なないし…と開き直りました(笑)

年明けからちょいちょい٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります。

今年はここ数年で1番穏やかに過ごせた年でしたね!
次男が学校を休んだりで心配はありましたが、
長男が登校出来るようになった事で随分楽になりました。
数年前の自分をブログを読んでいると嘘みたいです。
我が家は高校在学中に転機が訪れましたが、高校でも不登校に悩んでおられる方やそれ以降も悩んでおられる方がいると思うと苦しいです。
アメブロで出会った方やそうでない方達が早くトンネルから出られますように、祈っております。ただの綺麗事かもしれないけれど…、我が子が通えるようになったから不登校の事はいいやという風には思えません。



去年は長男の事のみならず、私の心の中はグチャグチャでした( ´ ཫ ` )


皆さん、今年1年(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマシタ
来年もよろしくお願いします*_ _)ペコリ♡