高卒認定の免除科目 | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

妹(次女)、高校2年の半ばまで通っていたので
免除科目があるかもしれないので
問い合わせしていました。
行ってた高校はなくなって統合されたので
通った事もない高校に行ったらしい(笑)


回答まで1週間かかると言われたけど
そんなにかからなかったわ!


とりあえず、ビックリなのが
数学免除!
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
数学免除はでかいよ~

後は公民と理科!

ネットで照らし合わせただけなので
免除なのか不安はあるけど
ネットの情報と見方があってれば
免除のはず…(`-ω-´)✧

妹は…高校そんなに行ってない気がする~
母は…ちゃんと行ってたわよ~

結果まぁまぁ行ってたんだな!
よかった(●︎´ω`●︎)


英語が壊滅的だからな…:(;゙゚'ω゚'):
中1のも分からんからな…
壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪