月曜日やぁ~≡┏( ᐛ )┛ | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

昨日早く寝たし、荷解きだったから今日は元気です\\\٩( 'ω' )و///

仕事頑張らねば( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

次男は腹が痛くて駅伝練習休み。
なんだか部活も休みたそうが、頑張れ!


長男は昼夜逆転だったが、直ったと言って起きてきた。
もう朝ごはん作ってやる時間ないからお腹空くだろな~



そうこうしてる間に次男はまたトイレ。
(*´・ω・`)=3
行かないかな…