引越し…その後のその後Σฅ( °ロ° ฅ) | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

引越しってほんとに大変(笑)

今日は荷解きの為に妹宅へ。
上の子が暴走すると危険なので
我が家にあるベビーベットが借りたいと。
でも軽にはどうにもこうにも乗らないので…
軽トラ出動=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
ミッションなんだけど…40分運転できるかな…と心配ではあったけど…甥っ子の為に頑張りました照れ
ま、久々に運転すると楽しいけどね、ミッション。
旦那は二日酔いで戦力外だから、私が行くしかなくびっくり
しかし、3日続けて行く事になろうとは…ガーン
疲れがとれませんが、私が行かないと父母が大変なので行くしかないですわ。

私は荷解きで
父はアパート掃除で
母は上の子、子守り
妹旦那は荷解きとアパート掃除です。


とりあえず必要な物は発掘したから
後はちょこちょこ片付けていくしかないねキョロキョロ


甥っ子は可愛えぇ~ラブ
次はいつ会えるかな…


明日から仕事だわ、頑張ろ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧