力尽きた(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑) | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

寝ないようにちょいちょい部屋に行って
超えをかけてましたエヘ

15時半頃から口数が減ってきて汗
16時過ぎから目がトローンとしてきた涙
昨日お風呂に入ってないので目覚ましに
シャワーを浴びてこいといいシャワーをお風呂
髪を乾かしてやったら眠気が増したのか・・・・
16時半に力尽きましたガクリ(黒背景用)


怒りはない。
ガッカリ感ちょんぼし。
なんとも言えない感じ。


まーこんな限界でいったところで
意味ないよね。


実家母に塾に言ったか聞かれ 
行けなかったわ、寝たわー
って伝えると
もームカっなんにもしちゃらんあぁん?
と。

んーそう言わないで涙
頑張って起きてたのよ顔7

理解ある母なんだけど…ね。
1日中タブレットして勉強する全くしないからちょっとイラッとしちゃったかな汗2
実家のタブレットに入れてある長男のゲーム、母が毎日ログインしてくれてる。
泊まりに行けばご飯もしてくれる。
長男が過ごしやすいようにしてくれる。

感謝しかないんだけど…ね・・・・