☆☆11月から新たに☆☆ | PonoPono☆Ray 

PonoPono☆Ray 

    "身体・ココロ・魂の浄整美”をテーマに
心地よく巡る身体とハートをつくるお手伝いをしております。


2017年11月がスタートしましたね。

10月は新しい大きな流れがやってくるのを感じて、ワクワクドキドキ💓していました。
きっとそういう方、多いのでは?!と思いますおねがい



わたしは10月最後に、この半年間ずーーっとお会いしたかったバークホルダー啓子さんにようやくお会い出来て、スパークしましたーッアップアップ
(啓子さんをスタジオへお呼びして開催されたマナレインボー会in東京については、又後日アップしますね)


もうわたしの流れは整い、スタートを切った様です。

これからは、もっともっと心から自由にアップ
ご縁ある方々に貢献しながらラブラブ
更にわたしも進化し続けて行きたいと思います!

そこで…

これまでスタジオでは、Selfeeling Pilates(R)マットレッスンのみをご提供しておりましたが、
今後は、今のわたしに出来ること全てをご提供していきますクラッカークラッカークラッカー


◆Selfeeling Pilates(R)
◆オリジナルヒーリング
◆イメージコンサルティング
◆ファスティングアドバイス
など…


他にもオプションで裏メニューもありますウインク

これら、今のわたしだから出来ることを
お一人お一人に“必要”とわたしが感じること
ご本人のご希望とを伺い、出し惜しみなく!!ご提供させて頂きます。


詳細は近日中にこちらでお知らせ致します。


ようやく、ようやく…
本当に自分がやりたかった事が出来るキラキラキラキラ
今とてもスッキリとした気分です!

それも啓子さんのヒーリングを通して沢山のメッセージを頂いたお陰ですドキドキ


これまで何となく開示することを躊躇ってきた、わたし自身の特技(能力というとチガウ気がする)をもう隠す必要はないと感じます。

「スピリチュアル系」とか「スピ」とかいう言葉が差別的には聞こえてあまり好きではなかったけど、もう時代は変わって、皆んなソレを思い出し始めているような気がするから…

当たり前のこととして、わたしも自分に出来ることを提供していこうと思っていますおねがい

そして、ご縁ある方々の“本来あるべき自分”=“その人らしく輝く姿”へ還るお手伝いが少しでも出来ることを祈ってまいります流れ星

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Suzuka🌺