五感が研ぎ澄まされると、欲しいものが手に入る♪ | PonoPono☆Ray 

PonoPono☆Ray 

    "身体・ココロ・魂の浄整美”をテーマに
心地よく巡る身体とハートをつくるお手伝いをしております。

Selfeeling pilates®とファスティングのお陰で、最近ますます五感が冴えているsuzukaですッ!


今日はお家の窓辺で日光浴して、エネルギーチャージしました晴れ






Facebookで投稿しているので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、先週末から家族全員バッタバッタと風邪でダウンしています。。

わたしも、昨日まで2日間微熱がありました。(私がいちばん軽症でしたが)

今日はようやく、息子1が6日振りに登園して、わたしの体調も戻ったので、更なるエネルギーをお日様から頂きましたo(^o^)o


それにしても、家族全員風邪でダウンなんて…本当に…本当に………大変ッ‼
_<)


でもね、そんな中でもちょっと楽しい気づきがあったのです♪


微熱でフワフワした頭のまま、近くのスーパーへお買い物へ行きました。
陳列された果物や野菜を手に取りカゴヘ入れる際、普段ならまずは目で見てから、その後「おっと、エネルギーはどうかな?」という感じでその果物や野菜のエネルギーを感じることをしているのです。

それが、微熱でフワフワしたその日のわたしは、最初から色々と考えることをせずに、エネルギーだけを感じて、良いエネルギーを発しているリンゴを手に取り、沢山積まれた人参の山の前でも、すーっとエネルギーの良い人参が入った袋を手にとっていました。


これ。わたしだけにしか分からない感覚で、その時誰かが横で見ていても、なんのこっちゃ分からないことだと思うのですが………

「あぁ、いいなぁ~✨この感じ♪」って思ったのです(*^^*)


前の記事で
「浄・整・美サイクルの先にあるもは…」
http://ameblo.jp/jou-sei-bi/entry-12217856996.html
で書いている、ココに繋がるのです~✨


自分のココロと身体の浄化が進むと、だんだんと五感が冴えてきます。

“五感“って、本能の部分ですよね。

眠っていたり、鈍らせていた本能が目覚めると………


これまで感じていなかった感覚もハッキリと感じるようになり、物事の本質を感じ取れる様になります。


なので、迷いが少なくなります。


そうすると………

自分がどの様に居たいか。
どちらの方向に進みたいか。
という様なことも、遠回りすることなくハッキリと感じ取れる様になるんです。


それが分かれば、あとはその道を進むだけクローバー








そうやって取捨選択していると、欲しいものはちゃんと自分の手の中に入るのです。


とてもとても、シンプル。


わたしが浄・整・美ライフに辿り着き、まだまだ浄化も整えることも、続けて行こうと思う所以はココ。


こうやって、この人生をより良く、より幸せに、沢山の人に良い影響を与えられる…そんな生き方をしたいのです(*^-^*)



家族全員風邪でダウンという話から、こんな大きな話まで…
凄い膨らんじゃったかな


でもね、このブログを書いている軸はココなの!


この先に繋がる話もありますが、それはまた今度~♪




1月は24日・31日です。
――――――――――――――――――――――――

Enargy flow pilates by suzuka
(マットピラティス levelベーシック)

火曜日 11:00~12:00

定員 5名様

料金 3,000円

場所 Pilates Studio Soleil 202 (中野駅徒歩2分)

ご予約  Soleil 予約ページより
*ご予約はSuzukaのグループレッスンをご指定下さい。
Energy flow pilatesの表記は出ませんので、ご注意下さい。
―――――――――――――――――――――――

セルフィーリングピラティス®では、【浄化して→整える】を1レッスンでやっていきますよ♪

Let's 浄・整・美ライフ音譜