浄・整・美サイクルの先にあるものは? | PonoPono☆Ray 

PonoPono☆Ray 

    "身体・ココロ・魂の浄整美”をテーマに
心地よく巡る身体とハートをつくるお手伝いをしております。

浄・整・美ライフを実践中のピラティスインストラクターsuzukaです。


先日の、疲れをリセットする身体とココロの浄化と整え活動の後は、生活を整えています♪

家の掃除と片付けをして、お花を飾ったり、クリスマスツリーも出して、家で家族みんなが楽しく心地好く過ごせる様に❤
あとは、冬支度のお買い物も。







そういうことも、ココロが整う活動のひとつですよね✨


でね、わたしがなぜ浄化&整えるに拘るか。。


それは…


結論から言うと、、、

より良い人生となるように✨✨



身体食事ココロ
この3つは、切っても切り離せない関係だと思っています。

そして、この3つは浄化して→整えることで、感覚が研ぎ澄まされ、身体もココロもより良い方へシフトしていくと感じます。

と言うことは…
その人の毎日が今よりも良い方へシフトするということ。


と、言うことは~!!

人生自体がより良くなっていく✨✨ということになりますねッo(^o^)o




どんな風に変容していくかは、その方それぞれだとは思いますが、わたしな場合の例については、また後日書いていきますね。




↓↓11月は残り2回!22日・29日開催 ↓↓
――――――――――――――――――――――――

Enargy flow pilates by suzuka

火曜日 11:00~12:00

定員 5名様

料金 3,000円

場所 Pilates Studio Soleil 202 (中野駅徒歩2分)

ご予約  Soleil 予約ページより

―――――――――――――――――――――――
セルフィーリングピラティス®では、【浄化して→整える】を1レッスンでやっていきますよ♪

Let's 浄・整・美ライフ音譜