エナジーフローピラティスが必要な人 | PonoPono☆Ray 

PonoPono☆Ray 

    "身体・ココロ・魂の浄整美”をテーマに
心地よく巡る身体とハートをつくるお手伝いをしております。

浄・整・美ライフを実践中のピラティスインストラクターsuzukaです。


先日から、故郷沖縄に1週間強の帰省中です♪


今回は姉の産後のお手伝いが目的なので、あまり出歩いてはいないのですが、
今朝はちょっとのんびりしたくて、近くのビーチへ♪


まだ人気の少ないビーチに、朝ごはんを持って息子達と。

もう10月後半だと言うのに、沖縄は連日30度近くまで気温は上がり、気持ち良い青空が続いています。

とは言え、朝はまだ風も爽やかで、静かで…
何とも贅沢な時間✨




朝ごはんの後は、砂浜に寝転び地球と一体感を味わう~♪
(息子達は砂遊び開始!)


このところ一気に流れが変わってきて、帰省前は目も回る忙しさで、ちょっとココロが追い付かず、波立っていたわたし。。

自分でそれを感じていたので、砂の上で地球と繋がり、
ネガティブな感情や感覚などの不要なエネルギーをリリース。
呼吸とイメージングでエネルギーを循環させました



その後は、立って足の裏から地球と繋がり、少し体を動かしました♪


ここまで来ると、ココロがフラットに落ち着いてきたのが分かります◎


やはり人間も自然の一部に過ぎないのだなぁ。。




エナジーフローピラティスlessonやってますが、最近の私に必要なものもエナジーフローピラティスだったのね!と、何だか一人で納得しちゃった朝でした。




↓↓ 11月は8日・22日・29日開催 ↓↓
――――――――――――――――――――――――

Enargy flow pilates by suzuka

火曜日 11:00~12:00

定員 5名様

料金 3,000円

場所 Pilates Studio Soleil 202 (中野駅徒歩2分)

ご予約  Soleil 予約ページより

――――――――――――――――――――――――


★★イベント予定①★★
11/2(水)&11/6(日)  【ソレイユ☆フェス】
→中野駅すぐのピラティススタジオSoleilにて
初めての方向けのお得な体験イベントです!
詳細・予約は https://www.facebook.com/pilatessoleil/


★★イベント予定②★★
11/5(土) 【大人になった親子 親子から心友へ】
文京シビックセンター
→裏方ですが、久しぶりにウォーキング指導のお手伝いをさせて頂きます!
これまでにない新しい視点からの親子感が素敵なイベントです✨
詳細・予約は https://www.facebook.com/events/1094455127328779/?ti=cl