「ジェオプさんを探せ」と言うことでドユニ見直し進行中ですが、思い起こせばドユニを見ていた当時、私は術後体調が悪くアメブロをお休み中だったので、何も記録していませんでした




なので、ついでに映像も順に残しておこうかと思い下記のブログ記事にもステージ映像を貼っておきました


こちらから



2ndミッション「リスタートミッション」の映像、まだ誰も欠けることなく63名全員がそれぞれのステージをつとめています







3rdミッション「セルフプロデュースミッション」は既に書きましたが

こちらです




映像はジェオプさんの対決映像だけしか載せていないので改めて順に載せておこうと思います




ボーカルチーム対決


12月の奇跡






Stay  (こちらが勝利)














パフォーマンスチーム対決

キングスマン



たぶんドユニの中で個人的にいちばん好きなパフォーマンスです


エイスのジュン君を初めてカッコいいと思ったパフォーマンスでもあります、実力発揮出来たジュン君です












Stay (こちらが勝利)


練習の段階では圧倒的にキングスマンの方が有利で、メンターのRainさんから選曲を変えるように進言されていましたが、ティモティオさんが自分の意思を譲らず、工夫を重ねて勝利を手にしました



UNBが結成された後にドユニの曲をライブでやることがあって、この曲も演じましたがキングスマンは一度もやりませんでした、何故ならあまりに難しくて出来ないと言うことだったそうです



負けてしまったけれどキングスマンの方が難しいパフォーマンスということですね






ボーカル&ラップチーム対決

Butterfly (こちらが勝利)







Red Sun




このチームにはエイスのチャニがいますけど、後にエイスのVLIVEでこの時の自分が今まででいちばんイケてたと言ってるのでチャニをフォーカスした映像も貼っておきます




これがイケてると本人が言ってるシーン😙





見直してみると今まで気付いてなかった新しい発見もあって楽しいです😊