ドユニ見直し進行中


3rdミッション「セルフプロデュースミッション」



選曲からステージ構成、衣装まで全てを自ら考案する



グループを構成するメンバーは番組メンター達が選択

「パフォーマンス」「ボーカル」「ボーカル・ラップ」

それぞれ2組を作り、競い合う



まるで事務所の代表になったようだと

チーム構成を楽しむメンター達がいました



ただ、チーム分けして練習を始めた途中に

順位の低い順に脱落者の宣告があり

結果、ジェオプさんのチームは10人が6人になった

せっかく練習したコーラス担当がいなくなり

本番に向けて四苦八苦でした









本番のステージ「12月の奇跡」








ビルドアップでドンフンがブラインドで歌ってたのもこの曲でしたね








対戦相手も最初、この曲を選んでいたんですよね

人気がある、歌いたい曲ということですね









ジェオプさんは緊張していたようで

いちばん期待されてた高音で声が裏返り

いつも通りには歌えなかったようでした

残念でしたね



このチームにはイ・ゴンさん(今はイ・ウさん)もいて

現在では同じ事務所に所属、

ジェオプさんのペンミにゲスト出演してました






そう言えばヒョクジンさんもいました

カジマカジマのメンバーです











こちらがロクヒョンさんがリーダーだったボーカルチーム







結果はロクヒョンさんのチームが僅差で勝利でした



歌唱力抜群のアイドルが今も昔もたくさんいるってよくわかります



メンターのファン・チョルさんが

「羨ましい、天性の素質・歌声」と称賛した

ロクヒョンさんやジェオプさんやイゴンさんの歌唱



もちろんたくさんの努力に裏付けられての歌唱ですが

メンターも羨む存在であることは間違いない



もっともっと評価されて良いはずですね