鎌田です。


門前仲町道場小1〜3年クラスの様子です。


クラスの時間内は全て学びの時間だよという話をしました。


人が注意されているのも自分に言われていると思って聞くと、それが自分のプラスになるよね。


そうやって自分のレベルを高くしていこうという話をしました。


型では2グループに分けて型を稽古しました。


見てる子達も学ぼうと真剣な表情。

必ず自分にプラスになります。


ミットでは素手で突きを打ち込みました。

白帯のMちゃん、手が赤くなりながらも気にせず打ち込んでいました!




帯早結びチャレンジではほとんどの生徒が20秒以内、早い子で10秒以内に結べるようになりました。


集合写真。

いい笑顔だね!



お疲れ様でした!




門前仲町道場はコチラ


元世界チャンピオンが直接指導致します!


https://branch.kyokushinkaikan.org/tokyojotowangan/dojo/4253


東京メトロ東西線門前仲町駅

都営地下鉄大江戸線門前仲町駅

各駅徒歩1


 

空手という武道を通してお子様はいじめをしないされない、思いやりや礼儀を学び、体力作りに最適です!

大人はダイエット・健康管理・精神強化・競技選手など多種多様に対応します!

老若男女、ふ初心者歓迎です!


お問い合わせは080-7273-2999

東京城東湾岸支部事務局まで