le・クロワッサンショップ『ぼうしパン』少し前になりますが、パパが朝食にパンを買ってきてくれましま出してビックリ『ぼうしパン~』パパが“ケンミンショー”に高知の名産(?)として紹介されたらしい形も可愛いし、帽子のヘリの部分が甘くて美味しかったよ~まだ、売ってるのかな