少し前になりますが、パパが朝食にパンを買ってきてくれましま自転車

出してビックリ『ぼうしパン~』
photo:01

photo:02



パパが“ケンミンショー”に高知の名産(?)として紹介されたらしいにひひ

形も可愛いし、帽子のヘリの部分が甘くて美味しかったよ~

まだ、売ってるのかなニコニコ