11月3日(祝)にマルシェ・ド・ママンのイベントに行ってきました♫
photo:01


何かというと、ママさん達の手作り市です。詳しくはこちら
http://ameblo.jp/marche-de-maman/

上の2人をおばあちゃんに預けていくので、早く帰宅しなきゃと私と妹ちゃんだけで行く予定でしたが、やっぱ淋しいかなと思い、思い切って双子ちゃんのママも誘ってみましたニコニコ

双子ちゃんをパパに預けて(なんと初挑戦ビックリマーク)お兄ちゃんと2人で都合をつけて来てくれました音譜ありがとーラブラブ

11時からというのを間違って10時に行っちゃったんだけど、帰る頃にはすごく沢山の人になっていたので、朝のすいてる間に行って良かった合格

センスのよい手作り品ばかりで、どれもこれも欲しくなっちゃいました~にひひ

手作りといっても、作り手のセンスが出るから、こんなにこだわりの人ばかりの出店ってスゴいなー

アレルギー対策のケーキやお菓子も沢山ありました。

友人は上のお兄ちゃんが卵アレルギーだったから、下の双子ちゃんももしアレルギーが出た場合にここで誕生ケーキなど頼めるわとパンフ持ち帰っていました。アレルギーでケーキ食べれないのは可哀想だもんね。

私は、これを買いました~音譜
photo:02

photo:03

photo:04


ふふふニコニコマーティーっぽいネックストラップでーすべーっだ!欲しかったんだーラブラブ!

園のママたちは、本物のマーティーのネックストラップつけてるけど、まっ、いっか~(笑)

しかーし、一番下の写真のストラップに送迎証と一緒に付けている幼稚園の制服はマーティーでの別注品だよ~本物デスパー

これ~
photo:05


夏服もあるよドキドキ
photo:06


超かわゆいでしょードキドキちなみにこんな感じで仕上がってきましたビックリマーク写真のアルバム仕上げみたいになってますキラキラ
photo:07



これをつけたくて、つけたくて、はははにひひミーハーだのぉ

ちなみにこのネックストラップは1700円で、3本買ったらお花のストラップもつけてくださいましたラブラブ優しい恋の矢ありがとうございましたコスモス

プレゼントにも最適ですドキドキ

携帯電話携帯やデジカメカメラをつけてもいいよねグッド!

ちなみに来週末に万博で『ロハスフェスタ』があるらしいよ。すごーく大きなイベントみたいです。実家の父をアッシー(死語⁇)にして、お弁当作って行ってくるゾー車
photo:08