11月3日(祝)にマルシェ・ド・ママンのイベントに行ってきました♫
何かというと、ママさん達の手作り市です。詳しくはこちら
http://ameblo.jp/marche-de-maman/
上の2人をおばあちゃんに預けていくので、早く帰宅しなきゃと私と妹ちゃんだけで行く予定でしたが、やっぱ淋しいかなと思い、思い切って双子ちゃんのママも誘ってみました
双子ちゃんをパパに預けて(なんと初挑戦
)お兄ちゃんと2人で都合をつけて来てくれました
ありがとー
11時からというのを間違って10時に行っちゃったんだけど、帰る頃にはすごく沢山の人になっていたので、朝のすいてる間に行って良かった
センスのよい手作り品ばかりで、どれもこれも欲しくなっちゃいました~
手作りといっても、作り手のセンスが出るから、こんなにこだわりの人ばかりの出店ってスゴいなー
アレルギー対策のケーキやお菓子も沢山ありました。
友人は上のお兄ちゃんが卵アレルギーだったから、下の双子ちゃんももしアレルギーが出た場合にここで誕生ケーキなど頼めるわとパンフ持ち帰っていました。アレルギーでケーキ食べれないのは可哀想だもんね。
私は、これを買いました~
ふふふ
マーティーっぽいネックストラップでーす
欲しかったんだー
園のママたちは、本物のマーティーのネックストラップつけてるけど、まっ、いっか~(笑)
しかーし、一番下の写真のストラップに送迎証と一緒に付けている幼稚園の制服はマーティーでの別注品だよ~本物デス
これ~
夏服もあるよ
超かわゆいでしょー
ちなみにこんな感じで仕上がってきました
写真のアルバム仕上げみたいになってます
これをつけたくて、つけたくて、ははは
ミーハーだのぉ
ちなみにこのネックストラップは1700円で、3本買ったらお花のストラップもつけてくださいました
優しい
ありがとうございました
プレゼントにも最適です
携帯電話
やデジカメ
をつけてもいいよね
ちなみに来週末に万博で『ロハスフェスタ』があるらしいよ。すごーく大きなイベントみたいです。実家の父をアッシー(死語⁇)にして、お弁当作って行ってくるゾー
何かというと、ママさん達の手作り市です。詳しくはこちら
http://ameblo.jp/marche-de-maman/
上の2人をおばあちゃんに預けていくので、早く帰宅しなきゃと私と妹ちゃんだけで行く予定でしたが、やっぱ淋しいかなと思い、思い切って双子ちゃんのママも誘ってみました

双子ちゃんをパパに預けて(なんと初挑戦
)お兄ちゃんと2人で都合をつけて来てくれました
ありがとー
11時からというのを間違って10時に行っちゃったんだけど、帰る頃にはすごく沢山の人になっていたので、朝のすいてる間に行って良かった

センスのよい手作り品ばかりで、どれもこれも欲しくなっちゃいました~

手作りといっても、作り手のセンスが出るから、こんなにこだわりの人ばかりの出店ってスゴいなー
アレルギー対策のケーキやお菓子も沢山ありました。
友人は上のお兄ちゃんが卵アレルギーだったから、下の双子ちゃんももしアレルギーが出た場合にここで誕生ケーキなど頼めるわとパンフ持ち帰っていました。アレルギーでケーキ食べれないのは可哀想だもんね。
私は、これを買いました~

ふふふ
マーティーっぽいネックストラップでーす
欲しかったんだー
園のママたちは、本物のマーティーのネックストラップつけてるけど、まっ、いっか~(笑)
しかーし、一番下の写真のストラップに送迎証と一緒に付けている幼稚園の制服はマーティーでの別注品だよ~本物デス

これ~
夏服もあるよ

超かわゆいでしょー
ちなみにこんな感じで仕上がってきました
写真のアルバム仕上げみたいになってます
これをつけたくて、つけたくて、ははは
ミーハーだのぉちなみにこのネックストラップは1700円で、3本買ったらお花のストラップもつけてくださいました
優しい
ありがとうございました
プレゼントにも最適です

携帯電話
やデジカメ
をつけてもいいよね
ちなみに来週末に万博で『ロハスフェスタ』があるらしいよ。すごーく大きなイベントみたいです。実家の父をアッシー(死語⁇)にして、お弁当作って行ってくるゾー








