2024/05/24

本日も登ってきましたチューチューチューチュー

 

 

 

へっぽこ株トレードに続き

 

へっぽこボルダリング笑笑笑笑

 

 

あはははは爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

毎日楽しいっす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今日は楽天グループで1500円勝って

 

ボルダリングはこれが出来たら中級と名のって良いレベルのが

苦労しながらだけど登れるようになってきましたアップアップアップアップ

 

出来ない課題があと3つ歩く

ゴールまであと一歩のが1つ。やっとこ半分のが2つ。

今月も頑張るのだ!!!!

 

 

でも先月よりもずいぶん登れるようになりました。

楽しくて仕方がないグラサングラサングラサングラサングラサン

 

 

ボルダリングは3ヵ月みっちり頑張ったので

私ってば中級です!!と早く言えるようになりたい!!

 

 

進化する還暦BABARでありたいものです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑