記録だけねおねがい

 

2024/05/24 金曜日

 

9時前からパソコンの前に張り付きドキドキてへぺろ

 

 

動くチャートを見つめながらドキドキ

 

 

ふと目についた 楽天グループを買ってみたチュー

 

楽天グループは何度も買おうと思ってたけど

タイミングがわからずじっと見ていた銘柄

 

ドキドキ。じりじり。

 

うむむむむむむ。

 

 

 

1500円くらいの利益。

 

うはははははは笑笑笑笑笑

 

15万円も使って すんごいドキドキしてあんぐり指差し爆  笑

 

 

手にした1500円アップアップアップアップアップ

 

 

なんかすごい経験しているなぁ音譜チョキ音譜クラッカークラッカークラッカー

 

 

楽しいっすチューチューチューチュー

 

今まで いっぱい失敗しちゃったからねぇえーんえーんえーん

 

失敗を経験にして歩く

 

日々進化したいものです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

記録ですぅぅぅぅ。