朝一出撃はちょっと恥ずかしいなぁと思いつつてへぺろ

行ってきましたよぉぉぉ お天気も良くなってきたしね爆  笑

やっぱカッコよかったぁぁぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

でもさぁえーん あれもこれも買えないもんねぇ爆笑爆笑爆笑爆笑

 

複数買うと、こっち買えるじゃんっっあんぐりあんぐりあんぐり

アウターが欲しくなるしチューチューチューチュー

悩みましたぁぁぁぁ!

 

Tシャツ類も複数欲しいし ニットも良い色だったし

ボルダリング頑張ってるもんねぇ

上も下もあれこれ欲しいなぁぁと ざざざっと質感 肌触りをチェックしてきました。

 

シャツ類もねぇチュー良い色で欲しかったです爆  笑爆  笑爆  笑

どれもこれも欲しかったです。

ニットもブラウスもねぇぇ泣くうさぎ

 

 

興奮して長くなりましたがてへぺろ

購入したのは・・・・・チューチューチューチュー

 

やっぱりこれ!

これが一番欲しかったんだもの!!

 

 

 

ユーティリティベストね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

可愛かったよ~~ アウターもラブラブラブラブラブラブ

↓ これと天秤にかけて散々悩みました。

ユーティリティフーデッドジャケット

 
 
これが8990円でさ が可愛かったの飛び出すハート飛び出すハート
私はSサイズ欲しかった 泣くうさぎ XSでも良いかなぁと悩みました。
 
 
 
元に戻ってユーティリティベストラブラブラブラブラブラブ
 
 
例の、これね これが3990円なのよ。
 
凄く気に入って 生地の風合いも とても良いのキューンキューンキューン
高見えするのよラブラブラブラブラブラブほんと良い感じでした。
 
いや、高いだろう?って???4000円だもんねぇ
どうだろう?でも、本当に気に入っちゃったのよアップアップアップアップ
 
そして またサイズで悩んでさぁ
 
こっちの色も良いのよ。
 
 
 
 
 
 
ベストを二着買うと 約8000円で ユーティリティフーデッドジャケット買えちゃうじゃん!!!ってね。さんざん悩んだのよ。
 
でも、もう途中からベスト2着買う前提でどれとどれにするか悩んで
 
2着で大と小か???
外せないよねぇ
 
ではSサイズ着たらコンパクトで可愛いし
Lサイズきたらズルっと大きくてカッコいいし
決められなくてさぁぁぁ
どうせ、を買うのならオンラインだからと一旦自宅に帰ってきました。
 
結論から言うと
08 DARK GRAYは・・・・Sサイズを購入しました。
1時間悩んで最終的にこの結論です。ポチっとオンライン購入しましたてへぺろ
 
 
思い切って長めもカッコいいなぁ~と思ったけど、XLが既に売り切れだしガーン
Lにしようか?いやいや中間とってMでしょう??とかねぇぇ爆笑爆笑爆笑
ふぅぅぅぅ 悩みましたぁぁぁぁ でも楽しかったラブラブラブラブラブラブ
 
最終的にこんなに悩んだって事は どっちの色でも どのサイズでも良い感じって事よね。
これは無いなぁぁ なんてこれっぽっちも思わなかったもんね。
 
 
届くのが楽しみです飛び出すハート これはガンガン着るのだ!アップアップアップアップ
毎日着ちゃうと思います。
 
あ!2着買っちゃったので、帽子は我慢しました口笛
 
今日も 帽子いろいろかぶってみましたが
やっぱり飛び出すハート
 
やっぱりこれが可愛いなぁぁぁと思って帰ってきました。
 
これのどれかを買うと思うのですが色を決めきれずに・・・・凝視
クールダウンだわぁぁぁ またこの次にしようと思います。
 
生地の質感も良いし 良い色だし爆  笑
 
あれもこれも欲しかったです。
相当燃えましたメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
シャツもねぇぇ良かったのよぉぉぉ
68 BLUEがメッチャ良い色でしたアップアップアップ
60 LIGHT BLUEも涼しげでいい感じでしたがチュー
 
68 BLUE良かったですぅぅぅラブラブラブラブ連呼しちゃうドキドキ
形もカッコいいしラブこれのXS散々悩んでいます爆  笑爆  笑
 
ゆるりと考えて また追加購入したいですラブラブラブラブラブラブラブラブ