なんだかんだ寒いっすねぇ知らんぷり

 

やりたい事だらけで あれこれ春の気持ちなのですがアップアップアップアップ

寒くて いろいろ挫けがちですネガティブ真顔爆笑爆笑爆笑

行動が鈍っていますあせるあせるあせる

 

テンション上げるためにもラブラブ 楽しい事考えないとねぇぇ爆  笑

 

 

発売当日に張り切っててへぺろ駆け込むことは無いのですが・・・・あせるあせるあせる

サイズ的にどうなんだろう???とサイズの考察していますキョロキョロニヤリ

 

試着を待て!!って 言われちゃいますよねぇ

Mサイズ狙いなら じっくりSとM MとL 比較して選べば良いのですが・・・・えー

 

どうした訳か私ってXSとか3XLとか狙いがちですてへぺろあははは

なんでしょうねぇぇ?極端が好きなんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そんな訳で色々 比較してみました。

何が欲しいかというと

ユーティリティベストラブラブラブラブラブラブ

 
モデルさんが 181cm,  着用サイズ: L でこんな感じだってさぁぁ
 
めっちゃ欲しいぃぃぃラブ これは絶対買う気がする。
どう考えてもXSS 
ズルっと着たいのなら まぁMでも良いのかなぁチューチューチューチュー
 
 
あまりに悩ましすぎて表を作ったよグラサングラサングラサン
 
モデルさんの身長とモデルさんが着ているサイズの着丈を入れると
丁度いい着丈がはじき出される 魔法の表だよクラッカークラッカークラッカー
いろいろ打ち込んで悩み中ですチュー爆  笑
 
スタイルヒントはLサイズ着ている人ばかりで
今一つ様子が分からないけどねぇぇ
 
もちろん着方によってなのでしょうが、
おばちゃんの私はジャケットのに羽織ったりしないもんねぇキョロキョロ
 
Tシャツのに羽織って ジャケットのに着るもんね
やっぱXSかなぁ・・・と思ったりしていますキョロキョロ
 
どうかなぁチューチューチューチュー あっという間に売り切れなんて事は無いだろうけど
XS狙いだと どうだろう?
 
私はグレー1択だから 無くなるのは嫌だなぁネガティブ
これは迅速にサイズを決めて購入したいと思います。
 
 
そして併せて 併せてよラブラブ 併せてびっくりマークが良いのよラブ

ランニングキャップ

 
これは欲しいぃぃぃ飛び出すハート去年の買わなかったもんねぇ泣くうさぎ
ユニクロCも 我慢したもんねぇチュー

 

↑ これもかぶってみて相当好きだったラブラブ

でもユニクロUのと 比べてからと思い我慢中です。

 

併せてが良いよねぇぇ?妄想が膨らんでいますチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

やはり帽子はかぶってみないとねぇぇ

金曜日が楽しみですラブラブラブラブラブラブ

 

どうでしょうねぇ爆  笑爆  笑爆  笑

 
普通のベストじゃないから 刺さる人には刺さるけど
絶対欲しくない人も多いよねぇきっとキョロキョロ
 
だから、そんなに在庫数 多くは無いんじゃないかなぁぁなんて思ったりしてね。
 
悩ましい所でございます爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑