またですか凝視 周期的になんか騒いでいるよねぇ知らんぷり指差し指差し指差しって思われるかなぁ。


一人暮らしだしさ。食べたいもの 好きな時間に食べられるしさ。
ちょっとマジで頑張ってみようと思います爆  笑爆  笑爆  笑

 

YouTubeもね、衝撃的な事言う人とか いろいろいるけど
現実 自分が続けられるかどうかだし絶望

まぁ1週間のファスティングとかさ、一瞬やってみるって言うのもありなんだろうけどえー

兎に角、自分にどうなのか?って色々調べてみた。

改めてね。いろいろ今までの経験からさ。

これ食っちゃだめだろうびっくりマークびっくりマークとかさ。

これ食べ続けるのは正直面倒とかさ。




前はマジに70kgあったのが48kg大体キープしているから

一応ダイエットには成功している口笛とは思うんだけどあせるあせる

 

 
この頃は絶頂期だったわぁぁ もう怖い者無し位に思ってたてへぺろ

 

今、体脂肪率25%だからねぇぇ不安不安不安

 

この時の体重計が低く出て 此処のドイツの体重計が高く出るにしても

ちょっとねぇ凝視真顔驚き驚き驚き

 

あなた駄目よマーク出ちゃっているもん。

 

せめて20%くらいにしたいガーンガーンガーン物申す

 

 

ここ最近 体調が悪すぎて これは駄目だろう???ってね、

頑張って体質改善っす!



そもそも5月だっけ?乳がんの再検査なんてさ、

言われたあたりからどうも調子が悪いんだよね絶望絶望絶望

多分過敏になっているんだろうけどさダウンダウンダウンダウンあせるあせるあせる

花粉????食べ物???日光???ってね、



よもや主人の我儘っぷりに目 ドクロ 爆弾 爆弾 爆弾

 

拒否反応を起こしてのストレス???キョロキョロガーンてへぺろてへぺろてへぺろ

とかねぇぇぇ ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



まぁとにかく、首はもう駄目でさ。

騙しだまし騙しです。

 

顔やら首やらの炎症に関しては これも記録を付けたいのでまた今度。

 

まずは食事と体重管理を主人のいない間やってみます。

 

ファスティング迄はできないけどねぇぇ

 

偏った食事爆  笑爆  笑爆  笑は出来るもんね。ここぞとばかりにさ知らんぷり知らんぷり知らんぷり

 

 

まずは はじめますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク宣言です。

宣言しないと行動しない私です・・・・・。

よろしくっす!

 

 

今朝の体重はほぼ変わらず

 

 

2022/5/27の朝の体重!→2023/07/06

     

体重    47.0kg→47.7kg

体脂肪率  15.8%→23.4%

筋肉量   37.3㎏→35.54kg

基礎代謝  1093→1030

 

推定年齢 42歳(体重計によるとグラサン)→57歳!!!!

まんまじゃんねぇゲッソリ

実年齢 58歳 身長160cm

 

 

骨格筋 基礎代謝量は低いマークついているけど

体脂肪の高いですマークは消えた!

 

少しづつね!頑張ろう!!!!