おはようございます。なんちゃってケトジェニックダイエット3日目でございます。

 

話したい事が多すぎて何から書き出していいものやら・・・・あせるあせる

って いつもだらだら長くなっちゃうので指差し指差し指差しグラサン

端的に書くよう努力します爆  笑

 

     

                 1日目  2日目 本日

      5/24→ 5/25 →5/26

体重    47.1kg→ 48.1kg→48.5kg

体脂肪率  17.4%→ 17.9%→15.4%

筋肉量   36.6kg→37.2kg→38.6kg

基礎代謝  1078 →1079→1133

 

推定年齢 42歳(体重計によるとグラサン

実年齢 57歳 身長160cm

 

 

昨日25日に体重は増えているけど、体感?見た目は劇的に痩せました爆  笑

本人がびっくりしていますびっくりマークびっくりマークって書いたけどさあせるあせる

 

昨晩はお腹いっぱいで しかもお腹すごく出ててさ。

とは言えびっくりマークびっくりマークドクロ真顔ゲッソリだよね。食べ過ぎちゃったなぁぁぁ。

しかも尋常じゃないオリーブオイル。やらかしたな・・・・・てへぺろ爆  笑爆  笑爆  笑って思ったのよ。

眠くてさ。買ったMCTオイルの記録残して寝たのよ。

 

そして、朝はスッキリ目覚めてさ。

 

また、お腹がえぐられている感じ。

なんだろうな正直、子供を出産してさ。

ああ、お腹にいたんだなってあの感覚あるじゃんか。

ペタンこになったお腹に昨日と今日の差を感じた朝。

 

大げさっすかね?

 

いや、朝、重力がおかしいって言うかさ。

あれ?お腹が無いキョロキョロはてなマークはてなマークって感じよ。

 

お布団の中でポンポンってお腹叩いたもの。

 

 

 

あああああ、言うと私、本当に大食いでさ。

食べるとお腹出ているからさ。人と違うかもだけど指差し指差し指差し

それが朝 一挙に無くなっているからあれ?って思うのかな???

 

いずれにしても、ビックリするくらいお腹が凹んでいます。

 

そもそも私、腹筋無いからかもね。重力に負けてすごい窪んでいます。骨盤が目立つくらい。笑います。

 

 

昨晩は朝の計測が怖いなぁって思ってたけど 大丈夫音譜ってウキウキ測ったらば・・・・・ニヤリ

 

 

おおお?また増えているし!!びっくりびっくりびっくり

 

まぁ許容範囲えーって思った その次の瞬間よ。

 

 

体脂肪率15.4%ってさ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

こんなもの?今まで見た事ない数字だよ。

基礎代謝上がっているしアップアップアップアップ

 

昨日ショウガ食べたけどね。

それくらいじゃ上がらないでしょ?

ず~っと変わらなかったのが激変しました。

 

 

いや、面白いぞ!!

昨日眠かったのは、あれがいわゆる倦怠感だったのかしら?

 

そもそも脂っぽいもの大好きだったからウインク

胃もたれとかは無いけどね爆  笑

 

 

私にと~ても合っているかもぉぉぉぉぉラブラブ音譜

 

長期に永遠と続けるダイエットではないと思っていますが、

太ももと二の腕が痩せるまで頑張ってみたいです!!グーグーグー

 

 

今日はMCTオイルが届きます!!!

 

↓ これが買ったMCTオイルねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

違いも またレポートしますね!!爆  笑爆  笑爆  笑