2/7 主人は早朝に出張に出かけていきました。


可哀想なのでお見送り照れ


アパートの前の苔も凍っているキョロキョロ

車も凍っているキョロキョロ

うちの近所のスーパーは朝7時からオープンしている。

外出禁止令が出ているのでえー
(荷物が届くのでそれを待ってろってさ)
朝のうちのお買い物照れ

お月さまとお散歩


こっちの植物は本当に強くてたくましい。
美しいよね

朝焼け


そろそろ通勤ラッシュの時間
これで7時半くらいかなぁ。

道の雑草も凍りつく

マスカルポーネチーズ ゲット。うしししし
蜂蜜に凝っていて在庫はタップリある
みな ギリシャ産
濃厚で美味しいの口笛
マスカルポーネチーズとクッキーとレーズンを掻きませてさ。

また例のクッキーも買ってきた。
甘さ控えめで固くて食物繊維たっぷり風なのがお気に入り。

混ぜるだけでも美味しいと気がついてさ。

ケーキなんてわざわざ作る必要無し

適当 なんちゃってティラミスを作ってみる。

ギリシャヨーグルトも安い
そして旨い

どっちも美味しい。
こっちはお得な感じ。1lで450円くらい?
これ多分1番高いやつ。500gで450円くらい?
厳密には忘れたけど、上の1lのより高いのよ。

で〜んてのっけて。

蜂蜜かけて
ココアとシナモンと 追いレーズン


うまし飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

分量間違ってるぜ!!って量だけど爆笑爆笑爆笑

うるさく言う人いないからむさぼり食う。あはははは。

幸せでございます。

ドイツの乳製品最高飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛