なんすかね?

オレオっすよね?

しつこいって?
毎度のことでございますニヤリ

レアチーズケーキ作ってみたよ爆笑
電気代高騰の折、冷やすだけね笑
ゼラチンも入れない。
材料勝負のレアチーズケーキ飛び出すハート飛び出すハート

ネットで探して映るって書いてあったけど。

安定の写真下手っぴ。あはははは爆笑

相当 美味しかったアップアップアップアップ

また作る!簡単すぎチュー

下のクッキーがさぁ。いい味出しすぎなくらい美味しかった合格合格合格

サングラスのおっさん。
うしししし。
楽しいぃぃぃ 爆笑爆笑爆笑


酷い写真載っけるなって?

いやさ、脂肪分が高いからめっちゃ美味しかったです。濃厚飛び出すハートラブラブ うふふ照れ


********覚書ね********



● クリームチーズ 250g

● 生クリーム   250cc

● 黒砂糖      60g

● バター      40g


○グラハムクッキー  10枚適当

○オレオ       12枚適当


1. グラハムクッキーを頑丈な袋に入れて頑丈なコップの底で打ち砕いてバター入れてもみほぐして置く


2. クリームチーズを柔らかくして置く


3. 好きな容器にベーキングシートを引いて

あ、ラップでも良かったのか!

クラッカーを引き詰めて上からコップでギューギュー押し付ける。

(うちに麺棒とかないからコップで代用あははは。)


4. 生クリームをホイップして砂糖も入れる。

それを3回に分けてクリームチーズとあわせる。

そうだ!レモンも入れたよ。


5. 引きつめたグラハムクッキーの上に流し込む。上から好きなだけオレオをトッピング。


一晩冷蔵庫で落ち着かせる。


うめぇぇ〜〜〜ラブラブラブ





今度買う時 作るときの覚書ね笑笑笑