ブログがご無沙汰過ぎとなってしまいました!
お久しぶりです。お元気ですか??

久しぶり過ぎて、投稿にあたふた…

夏の出来事、新企画のあれこれ…
ブログへの投稿がおろそかになっており悔やまれます。SNS、色々あり過ぎて目が回りますね汗

色々、速報的に情報を知りたい方はぜひTwitterをご覧くださいませ!

さて!
これはなんとしてもこちらにもお知らせせねば!…と、間際のお知らせになってしまいましたが投稿です!




本日から開催の「浜松市いなさ人形劇まつり」に出演いたします。

今年も無観客上演・ライブ配信
どなた様も、YouTubeにて無料で視聴できます!
登録も不要です!

リアルタイムのみ!
アーカイブなどには残りません!

この状況下、こうしてイベントを開催してくださる関係者の皆様に感謝です。





私の出演は
11/14(日)11:30と14:30の2回

「配信スペシャル!人形劇大全集2021」を上演します!

私のレパートリーから選りすぐり10作品の名場面をオムニバスで!!めくるめく人形劇スペクタクル!ご堪能ください!!

大きな会場で行う大全集…ということで…
アレのアレも登場しちゃうんです!
こんなことアトリエでは無理…

なにもかもがほんとスペシャルです。
ぜひご覧ください!

全部で90分のプログラムですが…

前半は主に子ども向け作品を…

後半は大人向け作品を中心に…

終盤はリモートワークショップ
「おうちで劇あそび」を予定しています!


「もしもハムレットが静岡に来たら」とか、そんなここだけの企画も必見です!


さて、私も間もなく静岡入りします!
そんなライブ配信の本番を控えつつ…

その直前まで…オペラ「鹿踊りのはじまり」の通しリハーサルでした!体力的に限界きてますが、嬉しい悲鳴ということで!