{9DCFCB2D-A405-45B2-8482-2AFDD06D5C32}

あっという間に帰京日に!!

旭川空港の裏手辺りに…
こんな穴場スポットが!!!

私は生まれ育ったのが札幌で…旭川の東神楽町は父の実家…。

現在は私の実家でもあるものの、東神楽の魅力を私はまだまだ知らない…。



母がお世話になっている友人の方に、この場所を教えていただきました!


旭川空港の裏手辺り…

す、素晴らしい景色…。

まさに!北海道!!を感じる雄大な景色!!
コレ…ほんと写真に納まらないです!!



気持ち良すぎた!!


気分はペーターです!!

夢の牧草ロール乗りも体験!!


気持ちい!!気持ち良すぎる!!



でも飛行機乗らなきゃいけないからこの場はほんと一瞬の滞在でした!汗&笑。



まさに雄大…


空と大地…


季節ごとの魅力があるとは言え…
この時期の北海道は

温度…
湿度…
風…
空…
緑…

なにもかもが最高です!!


関東が梅雨時期の北海道はお薦めです!!



採れたて野菜の直売所もあちこちにあり、またその野菜がどれも美味しくて…

太陽と大地の恵みが細胞に入り込んでくる喜び!!もう最高でした!!




公演のお仕事のとき以外には北海道へ行くことがほとんどない私…

今回、勉強があったとは言え…かなり久しぶりに、じっくりと故郷を感じることが出来ました!!

勉強も東京でやれば良い!母にも東京に来てもらえば良い!…と思っていましたが…この大地の魅力が隣にあってこその豊かな勉強…そして何よりリフレッシュが出来ました!!



故郷は偉大だ…
母は偉大だ…
生きることは素晴らしいことだ…


そんなことをつくづく感じた数日間でした!




もっともっとゆっくりしたかったのですが、公演があるので帰京!
ご挨拶できなかった皆様!ごめんなさい!!
また行きます!!