{2C0B4E7F-EF1F-4219-87CC-3D9F569BFFD5}

久し振りの!!ファンミーティング!!開催が決まりました!!

ファンクラブ会員限定にて…
5/3(祝・水)
シアター・ジョウでの
「名場面ベストセレクション〈2017〉」
公演終了後…16:00頃より開催いたします!


詳しくはこちらをご覧ください!!
たいらじょう・ファンミーティング2017春/詳細


ファンクラブ会員の皆様には既にお知らせが届いているかと思いますが、まだ会員でない方も、今からでも間に合います!!この機会にぜひ、ファンクラブへご入会をご検討くださいませ!


ここ最近の新作のデザイン画の実物や、制作過程の様々な資料など…それらこれらをご覧いただきつつ、各作品の誕生秘話などをお聞きいただこうかと思っております!

なにせ…

昨年は6作品の新作を手がけたので、今からどんなお話をしようかと、ワクワクしながら準備を進めております。


もちろん、いつもの通り、あんな質問こんな質問、なんでもお答えいたします!


ファンミーティングではファンの皆さんの生の声を聴ける貴重な機会で、毎回、私もスタッフも感動の連続です!今回はどんなお話が飛び出すか…今から楽しみです!!


人形や美術作品も可能な限り展示いたします!写真も撮り放題ですので、ぜひこの機会に、存分にお楽しみいただければ幸いです!!


会場の大きさに限りがございますため、定員になり次第、予約受付を終了させていただきます。予め、ご了承ください。





{5B551597-130D-4D86-8046-F0B1C85ED40A}

先日、会員の皆様にお送りしたサイン入り写真!

何の写真にサインしたかは会員さんとの秘密…笑ということでぼかしてみましたがバレバレ??
そうです、昨年のあの新作の写真です。

銀ペンは乾くのを待たなくてはいけないため、アトリエ一面が写真だらけになります…。とはいえ…サインをしながら、会員さんとの色々な思い出が蘇ります。そして…つくづく…ありがたいな…と、なんだか涙が…。



{22DFFE15-F598-45EF-8E70-6AA114C7AFF9}

会員の方で、万が一!私コレ届いていない!!なんていう方がおりましたら、何かの手違いかと思いますので、お手数ですが、ファンクラブ事務局までご一報願います!!


そして、このサイン入り写真に対して、今年もわざわざ御礼のお葉書やお手紙をご丁寧に頂戴いたしました。いやいや…こちらこそ…ありがとうございます!!なのです!!涙。


皆様の暮らしに、私の人形劇が何かの役に立っていたら、それほど嬉しいことはありません!!


命の輝きを表現し、人々の生きる糧となれる人形劇…それが私のテーマです。


豊かな人形劇を通して、これからも、皆様にエールを送ります!!…と思いつつ、私がお客様に一番励まされている…という、いわばエネルギーの与え合い…笑。ま、それが出来るのが劇場なのですね!


感動は何よりもの心のごちそう!!
とびきりの感動をお届けできるよう、益々の鍛錬・修練・研鑽を積んで参ります!!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!