人形劇俳優たいらじょうオフィシャルブログ-111025_175403.jpg


パレスチナ巡回公演の詳細レポが追いついておりませんが、とりいそぎ近況を!



サイトのスケジュール欄で網羅しきれていませんが、明日から福島県いわき市内の小学校を巡回してのアウトリーチ(訪問授業)です。パレスチナ巡回公演もスケジュール欄に抜けてましたね(汗…ごめんなさい。)



週末は復興支援公演「ジャンピングラビット!!」です。



只今、電車で、いわきを目指しています。




複雑な社外状勢を抱えるパレスチナから帰国してまだ3日…、今日からは東日本大震災の被災地である福島県へ。



自分の人間的な質が追いつかないままに、大きな責務が巡って来ていることを実感しています。



感性を高め、集中力を高め、何より、人を思う心を高め、いわきでの仕事に望みます。




大好きな大好きないわき。これまでいわきから頂いたたくさんの優しさを受け、深く感じ…、そしてその恩へ、心を込めてお返しします。



いわきの皆さん、お世話になります。





いわき滞在中に20代を卒業し、30代を迎えます。




これだけの仕事や期待を背負うのに相応しい30代でいられるよう、このご縁とご恩を噛み締めながら、今年の誕生日を迎えます。




皆さん、本当に本当にありがとう。感謝…感謝…感謝。