人形劇俳優たいらじょうオフィシャルブログ-101225_173007.jpg


「THEATER JO」
クリスマス特別公演

3日間、たくさんの方々にご来場いただきました。


ご来場の皆様へのプレゼントを用意してるときには「こんなに沢山…うひゃ~、ホントにこんな沢山の方がいっしゃる??」とか思ったけど、ちゃ~んと皆様のお手元へ♪嬉しい!!



毎日2ステージ(昼夜別演目)のハードな日々でしたが、毎回、ご来場の皆様が雰囲気を盛り上げてくださり、どの回も特別な時間となりました。


新作の「たいせつなきみ」は上演ごとに深まり日ごと別物となりながら磨かれました。


昼公演のときは子ども達の可愛いことと言ったらもう凄いんですから…、場内全体トロけちゃいましたよ…。もうカワイ過ぎますってば!!




そしてそしてクリスマスならではの特別な演出も楽しかった~!








オープニングはシアターJOの緞帳(どんちょう=舞台の幕)にサンタクロースとトナカイのシルエットが映し出されて始まりました♪

添付の写真がそれです。

この瞬間、私自身が心躍っておりました。



スペシャルフィナーレではツリーが登場!

私の人形劇レパートリーのキャスト達とお客様とで、ツリーが飾られてゆきます♪



プレゼント贈呈は“人形のジョウくん"と私でお客様おひとり様ずつに直接の手渡し!これもシアターJOならでは!




このプレゼントを渡すひとときがもうとにかく感動的で素敵な時間でした♪



→レポその2へ続く!