写真のない更新ですがお許しを…。後日写真追加にて更新しますがまずは記事を…、



岩手県デビュー公演、無事終えることが出来ました~!ありがとうございました~!

岩手県盛岡市…とっても気持ちの安らぐ良いところでした…。もっと過ごしてたいよ~と、黒子チームとも大騒ぎでした。




さて、そんな岩手県デビュー、小作品ではなく、なななななんといきなりの大作!ミュージカル「オズの魔法使い」でした!

お呼びくださったキャラホールの方々のご尽力に感謝です。

そして足を運んでくださった皆様!本当に本当にありがとうございました!


本作品の最北上となりました!


先々月には事前イベントのワークショップでも既におじゃましておりましたが、このワークショップから既に大盛り上がりでした。公演を迎えることを指折り楽しみにしておりましたが、いざ公演を終えるとさみしい~!

これを機に、岩手にもたっぷりたくさん足を運びたいです。


新たな演出、旧演出、諸々織り交ぜ再構築された今回の公演。とっても素敵に仕上がりました!

何より…会場の皆さんが盛り上げてくださいました!本当に本当にありがとうございました!



サイン会でも皆様からの感想を直接お聴きできて嬉しかったです。アンケートのコメントも、只今黒子チーム&スタッフさんと新幹線の中で回覧中~。おひとりおひとりの感想にグッときます(涙)。

今日の公演が、皆さんの背中をまたひとつ押すような時間になっていればそれほど嬉しいことはありません。


遠征観劇の方も、盛岡までお越しいただき、本当にありがとうございました。感謝です。今日の公演を観ていただけたこと…とっても嬉しいです。

差し入れもありがとうございました!小分けのフィナンシェ大人気!ゼリー飲料にお酒、クッキー諸々、オズチームは大所帯のため何もかもが大騒ぎの大喜びでみんなのお腹の中へ…(笑)。いつもありがとうございます。終演後の血糖値低下が救われました。

昨晩の盛岡は9月らしい涼しさでしたがまだまだ昼間は暑かったです。



今週末は、埼玉県プラザノースにて、ダンボール人形劇場「お花のハナックの物語」ですね。


来週は久々のシアタージョー“プレ公演”
新作の「たいせつなきみ」が東京初演です。

「シンデレラ!?」
「マウスプロポーズ!」
オズの魔法使い~予告編~

など多彩ラインナップです♪

その翌週は江戸川区での「お花のハナックの物語」…、さらに翌週はシアタージョーでの赤ちゃん向け公演「てるてるジョウくんとあそぼう!」…と、


しばらく東京均衡での公演が続きます…。




来年3月に初演の「はなれ瞽女(ごぜ)おりん」の脚本、デザイン画の作成も本格的に突入です。様々な方の尊いご協力により、じっくりと進行中です。