人形劇俳優たいらじょうオフィシャルブログ-Image245.jpg

今夏発表予定の新作「たいせつなきみ」(フォレストブックス刊)

小規模作品ですが人形の数は以外と多いです。人形作家・川口新さんのスーパーテクニックにより、魅力いっぱいな仲間が日々増えております。

写真は物語の中でアクロバットを披露する丸・三角・四角チームのサンプル…可愛い…。


細かな素材、構造の工夫…様々なアイディアを出し合い具現化させてゆきます。かなり地道…。


昨日午前中はたっぷり「たいせつなきみ」モード、昼過ぎから「オズの魔法使い」モードでした。夕方前に事務所に移動してミーティング、今、決めなきゃいけないことだらけで、昨日の会議だけでは間に合いませんでした…。でもみんなで話して決めるのって嬉しい…。やる気が更にメラメラ!となります。

夜、観劇の後、再び事務所へ…。

大変大変お待たせいたしました。

発足ホヤホヤ“ファンクラブ”の会員の皆様宛てのバースデーカード、最初の発送のためカードづくり。入会から本日までの間でお誕生日があった皆様!遅くなってごめんなさい!

1枚1枚、中のメッセージとイラストは直筆手書きです。メンバーの皆様、お楽しみに~!!