人形劇俳優たいらじょうオフィシャルブログ-Image492.jpg

ブログ更新が滞っておりごめんなさい。

一日の間に起きる出来事があまりにドラマティックで…、ちょいちょい更新が出来ずにいました。

専用劇場プレオープン5月公演後半のお話、中日文化センターの話、昨日までの福島県での話、仕込み中の新作の話、この数日の間にドドンと報告します!レポらずにはいられません。


先程まで市川に居ました。朝一番で整体でした。身体に過分な負荷がかかることが続いたためか、かなり入念なボディメンテナンスが必要な状況に…。先生から「しばらくはなるべく動いちゃダメ命令」が出てしまいました。デスクワークに勤しみます…。

日頃から更なる「カラダのケア」が必要になってきました…。

それにしても今日の治療は気絶寸前でした…。


さて、そんな市川で電車を待っていたらホームの端に人だかりが!
背中がズラリ!だったので、な、な、な、何!?と思ったら鉄道ファンの皆様でした。カメラを手に、不思議な緊張感を放ちながら電車を待っていらっしゃいました♪

市川でどんな電車を待ってるんだろう…?

「総武線」には見向きもされてなかったから何か特別な電車でも来るのでしょうか?

素敵な写真が撮れると良いですね。